『調べてもわかりませんでした メモリーの増設についてです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41-M7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41-M7の価格比較
  • G41-M7のスペック・仕様
  • G41-M7のレビュー
  • G41-M7のクチコミ
  • G41-M7の画像・動画
  • G41-M7のピックアップリスト
  • G41-M7のオークション

G41-M7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 5日

  • G41-M7の価格比較
  • G41-M7のスペック・仕様
  • G41-M7のレビュー
  • G41-M7のクチコミ
  • G41-M7の画像・動画
  • G41-M7のピックアップリスト
  • G41-M7のオークション

『調べてもわかりませんでした メモリーの増設についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41-M7」のクチコミ掲示板に
G41-M7を新規書き込みG41-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > G41-M7

クチコミ投稿数:62件

G41-M7 にメモリー2GB×2(UMAX)をつけようとしましたが、うまく認識してくれません。
調べてもよくわかりませんでした。
同時に電源を650Wに変えて、グラフィックボード(玄人志向 GEforce)も付けました。
メモリーだけが認識してくれないんです。

書込番号:11790565

ナイスクチコミ!0


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/08/21 04:58(1年以上前)

質問するならもっと詳しく書かないと
森森 森森さんの説明だとマザボがG41-M7以外ろくに分らない?
まずはちゃんとしたPCの構成やOSは?

>うまく認識してくれません。

とは?どんな風に?一枚づつでも駄目?
二枚挿した時だけ駄目?とか
色々書かないと

森森 森森さん自身だけ分っていても
ここにはエスパーはいないと思うよ

書込番号:11790628

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/08/21 06:00(1年以上前)

付けようとしただけじゃダメです。
付けないと。
付かなかったのなら、ダメなのは当たり前。

書込番号:11790699

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/21 08:49(1年以上前)

森森 森森さん  おはようさん。 増設する前はちゃんと動いていたようですね。
元の状態に戻せますか、それで動きますか?

動くなら、増設する物を1個ずつ追加して様子を見て下さい。

書込番号:11791037

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/08/21 18:53(1年以上前)

返信誠にありがとうございます。
しらべたところ、32ビットのOSなので、3ギガまでしか認識しないということを知るに至りました。
私の勉強不足でございます。

書込番号:11793186

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/08/21 19:16(1年以上前)

了解。  

書込番号:11793283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41-M7
BIOSTAR

G41-M7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 5日

G41-M7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング