『初値が実質81万弱』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『初値が実質81万弱』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

初値が実質81万弱

2009/12/05 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

初値がつきました!
楽天で実質81万弱。
東芝さんの目論見は、早くも崩壊か。。。

株式会社西井電器
998,000円(税込)
特価898,000円(税込)送料込
10倍89800ポイント

上新電機株式会社
会員様web特価978,000円(税込)
さらに97,800円分(10%)ポイント進呈

書込番号:10584251

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/05 21:51(1年以上前)

>東芝さんの目論見は、早くも崩壊か。。。
この機種で儲けることは考えていないと思いますよ。
単なるアピール(パフォーマンス)かと。。。
いづれ、SONYやPana?もそれなりのモノを投入するでしょうから。
各メーカの方向性やアイデアをみる、いい物差しになることは間違いないでしょう。
後発は後発ゆえ、先発の上を行かないとバカにされ意味ないでしょうから後発も大変ですよね。

書込番号:10584307

ナイスクチコミ!0


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2009/12/05 21:59(1年以上前)

うーん、どうかな。
パナとかソニーは、画質を向上させた製品は出しても、
こんな機能てんこ盛り製品は出さないし、出せないでしょ。
あんまり需要はなさそうですしね。
出すとしたら、3Dとか4K2Kなんでしょうね。

書込番号:10584350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/05 23:46(1年以上前)

初値きましたかあ
まってました
買えないけど(笑)
3ヶ月後には70万円切りそうかも(?)

書込番号:10585032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/12/06 00:42(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

クロ6010の発売当初底値?が70弱でした。
不況の今どうなるか?

セルREGZAには、激安投げ売り一辺倒のマーケットに一石を投じる役を期待したいのですが、何ともタイミングが・・・・

書込番号:10585383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/12/06 00:50(1年以上前)

私の勝手な憶測ですが、12/1の記事より一部抜粋。
今回は液晶テレビとCellプロセッサを組み合わせていますが、レコーダーを始め、ワンセグテレビなどのポータブル機器に組み込むのもありでしょう。フルスペックのCellプロセッサ(Cell Broadband Engine)ではなくSpurs Engineにすればコストも下げられます。
余り信用できない麻倉氏の発言より

Cell REGZAは東芝の新たなスタート地点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091201-00000082-zdn_lp-sci

書込番号:10585424

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2009/12/07 16:26(1年以上前)

PS3が3万円ですから、CELLであることそのものは大したコストではない気もしますけどね。
筐体やスピーカー、512分割のLED、14のチューナーとそのデコーダーなどがコスト要因ではないでしょうか?

タイミングで悪いのは不況もそうですが、UV2Aパネル発表直後にパネルが旧世代って事のほうがタイミング悪い気がします。

ガワにコストがかかっているので、メイン基板や液晶パネル部分だけのアップグレードとかできるようになっていれば、魅力あるんですけどね・・・

書込番号:10593651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2009/12/08 14:23(1年以上前)

本日セルレグザ買いました。
18日に届きます。
ヤマダの法人部で買いましたので、
金額は出せませんが、
予想されているよりも安いです。
クロの6010からの買い替えですが、
個人的にはコストパフォーマンスは悪くないと
思います。
足が別売りですので、ご注意を!

ちなみに、USBHDDもくれました。

届いたらレビューします。

書込番号:10598490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/12/08 14:38(1年以上前)

すご!
録画機能あたりにバグ等が潜在していそうですから、色々、意地悪テストなんぞされて、また、レポートお願いします。

書込番号:10598540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/08 15:11(1年以上前)

うぉ〜、アリコくんさん
ついに買っちゃいましたかぁ
KUROとの比較を聞かせてください

書込番号:10598642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2009/12/08 21:00(1年以上前)

たつべぇぇさん、実は私はほとんど番組を観ない人なので、
内蔵HDDは妻が埋めるっぽいですが、
届いたらいろいろ触ってみます。
セルレグは、スペックでこれ以上の液晶が
無かったので買いました。
録画はSONYのEX100&200の担当です。

にじさん、
にじさんの私がスレ主のところに貼ってくれた
リンク等のおかげと、担当の大幅値引きが
購入のきっかけです。KUROを手放して
もう二か月になりますが、記憶と照らし合わせて、
比べてみます。現物見てない不安がちょっと、
4K2Kまでのつなぎと割り切ったら気が楽になりました。

書込番号:10600073

ナイスクチコミ!0


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2009/12/09 00:35(1年以上前)

アリコくん、テレビ台は何にしましたか?
参考までに教えて下さい。

書込番号:10601739

ナイスクチコミ!0


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2009/12/09 01:02(1年以上前)

ムムム、西井電器の特価がなくなった!
ウーン、遅かったかぁ。。。

書込番号:10601869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件 CELL REGZA 55X1 [55インチ]の満足度5

2009/12/09 01:50(1年以上前)

twodogs2さん、TV台は新居に横幅3m
にて作り付けになっているので、
そこにアンカーで転倒止めしつつ
設置します。
また、二台目を買いましたら、
パイオニア純正の、スピーカー付TV台
(6010)で使っていたものに載せる
予定です。

書込番号:10602054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/09 18:18(1年以上前)

本日、自宅近くにある大手家電量販店に行ったところCELLレグザの展示機の箱を見つけ店員と話しているとこの店舗での売価は98万円との事でしたが私自身、購入を検討しているので値引きのぎりぎりラインは80万円ちょうどとの事でした。
実は私自身も家電販売を行っているので先程、メーカー側に仕入れ値を確認したところ67万5千円だそうです。
個人的には今すぐにでも欲しいのですがネットワーク関係の機能が2月頃にアップデートにて対応されると昨日発表されていたので、購入は2月になってからかなー
皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:10604315

ナイスクチコミ!1


スレ主 twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件

2009/12/09 19:08(1年以上前)

macker-kururuさん、
仕入れ値67.5万ですか?
信憑性がよくわかりませんが、
ネットって怖いですね ^^;

書込番号:10604504

ナイスクチコミ!1


中国男さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 11:35(1年以上前)

はじめまして。
ヤフオクに出品されているようですがいくらの値がつくんでしょう。
スタンドが別売とは知りませんでした。
広島地方で展示店情報があればお願いします。
田舎な者でして。

書込番号:10607970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2009/12/10 12:56(1年以上前)

みなさんすごすぎます。
ところでヤマハでYSP-5100用に発売するスタンドYTS-F500って55X1にとても合う気がしますが、使えないんでしょかね。60インチまで対応で下段にチュウナーBOXも置ける造りに見えますが、

書込番号:10608253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング