『シルシルミシル』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『シルシルミシル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

シルシルミシル

2010/02/02 04:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

次回のテレビ朝日の
シルシルミシルという番組、
大手家電メーカーと在ります。
メーカー名はありませんでしたが、
国産第一号製品が多いメーカーとのこと。
もしかして、東芝?。

だとしたら、出てきますかね?。

書込番号:10874890

ナイスクチコミ!3


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/02 07:14(1年以上前)

番組説明に
「あの東芝に潜入。最新家電&お初家電&超高級(秘)モンスターテレビに密着」
と書いてありました。

テレビ朝日
2/3
23:15〜00:15

書込番号:10875057

ナイスクチコミ!1


V.I.Pさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 07:56(1年以上前)

東芝ですよ(^^)

書込番号:10875131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/02 10:10(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
関西は放送時間が異なり24:29〜ですw
録画予約させて戴きました。

http://www.asahi.co.jp/tvprogram/tvpgm_1.html

書込番号:10875494

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/02/02 16:02(1年以上前)

番組説明に、
メーカー名が出ていたのですね。

出ていたのは、デジタル版の
番組表でしょうか?。

小生の見たのは、
買って5分で撤退と、
NHKのニュースで言われた
HD-DVD機の
アナログの番組表だったもので…。

デジタル繋げないので…。

録画したいけど、
裏のsakusakuが出来なくなるし…。

書込番号:10876643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/02 16:19(1年以上前)

AI-Booさん

>番組説明

ADAMSの番組表の番組説明で東芝の記述を確認しましたが
ADAMSの番組表はお使いではないんですか?

書込番号:10876708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/02 16:19(1年以上前)

私も、この情報がなかったら、まんまと見逃す所でした。
以前、最初の放送時は量販店のカードはどこが得かみたいのをやってましたが、
最近、シルシルミシルはあまり面白くないので、見ておりませんでした。
情報有難うございます。

書込番号:10876710

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/02 16:34(1年以上前)

東芝のネットdeナビ番組表や、ONTVなどのiEPGの番組説明には東芝と載っていました。
http://www.rd-style.com/tv/top.html

書込番号:10876761

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/02 16:45(1年以上前)

RD-X5の時に利用していて、今は予約には使っていませんが番組表の閲覧のみで使ってます。
キーワード登録すると自動で番組を検索してくれます。
「東芝」と登録すると「シルシルミシル」は出てきます。


番組ナビゲータ
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/masao/rd/yoyaku.htm

書込番号:10876801

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/02/02 16:49(1年以上前)

ADAMS使ってますよ。

スレ立てた時は、
有名家電会社と出ていて、
東芝の名がなかったもので…。

今確認してみましたら、
東芝と、ちゃんと出ていました。

ネットの方は、家は、
PCのメールも、
今だにアナログで繋いでいるので…。

お恥ずかしい…。

書込番号:10876811

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/02/02 16:51(1年以上前)

> 出ていたのは、デジタル版の番組表でしょうか?。

REGZAの番組表の、地デジの放送波の番組情報には載っていませんでした。
なのでネットで確認しました。

書込番号:10876818

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/02/02 17:22(1年以上前)

話は変わりますが、

番組名は分かりませんが、

1月28日に、
アキバのヨドバシで、
細川茂樹、キャイーンの2人、関根真理?、
元NHKアナで、現在TBSの
5時のニュースやっているオジサン
(名前忘れた…。)などが、
ロケしていました。

真っ先にCellREGZAに
来たと言っていました。

何と言う番組で、
何時やるのだろう?。

書込番号:10876925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/02 19:04(1年以上前)

2月7日9:30日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」かも
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000467925-71-1400-1265502600-1265505900
ウド鈴木の名前はないですが

書込番号:10877307

ナイスクチコミ!0


スレ主 AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件

2010/02/02 21:57(1年以上前)

どうも日テレの番組
みたいですね。

テレビの後、
炊飯器、掃除機等廻っていました。

ウド鈴木は、メイク直しをしていました。
背も高いけど、ソレ以上に顔がデカイ。
関根麻里?はマリみたいに、
顔が真ん丸でした。
細川茂樹、肩幅広くて、顔が小さい。

書込番号:10878251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/04 10:23(1年以上前)

シルシルミシル見逃してしまった〜(:_;)残念ォォ

書込番号:10885341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング