『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/04/10 01:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

Cell Regza購入しました。

トータル機能で判断すると現行のテレビの中でNO1であることは確かです。
ただし、画質や音質ではパイオニアの500Aシリーズがベストでしょう。
東芝の超解像度技術でもパイオニアの画質力には及びませんでした。
実は600Aも所有しているのですが、60Vという大画面でありながら明らかにCell Regzaの画質を上回っているのです。
具体的には600Aの方が輪郭がはっきりしており、立体感がある。
DVDのSD画質のアップコンバートも600Aが圧勝ですね。
それでも黒のしずみはCell Regzaが上回っております。
ただし私にとってはCell Regza機能も非常に満足しておりますし、KRP−600Aの画質にも大満足しております。
欲を言えば600Aの画質とCell Regzaの機能を備えたテレビがあれば最高ですね。

書込番号:11211555

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/04/12 11:23(1年以上前)

価格コムには便利な写真画像アップ機能があります。
一家に三台もの薄型テレビ上位機種があるのは非常に興味がありますね。
それぞれどういった視聴環境で設置しているのか画像をお願いします。
画質に拘る志向をお持ちのようですので、他の方にも参考になるかと。

ちゃんと持ってらっしゃるのですから、簡単な事ですよね。

書込番号:11222275

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/12 13:33(1年以上前)

こんにちは

>600Aの方が輪郭がはっきりしており、立体感がある。

具体的に何を見比べられたのでしょうか?
地デジ?BS?BD?
何の番組でしょう?

>DVDのSD画質のアップコンバートも600Aが圧勝ですね

ちょっと不思議なのがDVDの輪郭がはっきりというのが疑問に感じるのですが
低解像のDVDですので(;^_^A
DVDプレーヤーは何をお使いなのでしょうか?接続もHDMIケーブルはもちろん使われてますよね?
KUROはアップコンバートはされていないんじゃないですか?アップスケーリングだけなのでは?

まぁ、個人の好みですので、どう感じられたかを否定するつもりもありませんが
具体的にどういうソフトや番組なのか記載していただいたほうがわかりやすいですね
私が店頭でBDソフトのジャズのライブ映像を見比べたらKURO(たしか500M?)は
プラズマ特有の輪郭のギザギザ感が気になりました
精細さはCELL REGZAのほうがありました
また、白ピークがCELL REGZAは高いので、暗い場面の中に光りがあると
引き付けるものがありましたよ

書込番号:11222674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/13 12:50(1年以上前)

>一家に三台もの薄型テレビ上位機種があるのは非常に興味がありますね。

>ちゃんと持ってらっしゃるのですから、簡単な事ですよね。


当てこすりのつもりでしょうが、然るべき所得と家のあるAVマニアなら、
その程度は別に珍しい事ではありません。

ただ、スレ主さんのインプレッションもちょっと不思議に感じる部分もあるので、
映像設定や接続環境などを明記して、根拠をはっきりさせた方がベターかと
思います。

書込番号:11226978

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 有名人ブログ集 

2010/04/15 07:13(1年以上前)

>ちゃんと持ってらっしゃるのですから、簡単な事ですよね。

テレビ画面の写真なんて、まともに撮れるわけないでしょう。
カタログですらテレビ画面の画像は、はめ込み合成画像を
使っている意味をご理解されていないのでしょうか?

書込番号:11234605

ナイスクチコミ!3


xxvmaxxさん
クチコミ投稿数:29件

2010/04/26 13:18(1年以上前)

別に画面のことじゃなくて、三台がどうゆう風に設置してあるのか気になると、書かれてるだけでは。

書込番号:11283086

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/15 17:01(1年以上前)

3DはCD4と同じまやかしです
頭の変な日本人はすぐ飛びつきます
VHSを買った人は特にそうです
それより4K2kや16Kを急ぐべきでしょう
HDMI1,3bはこのためです
SONYやパナは日本人として恥ずかしい
政治家がジンバブエなのは誇りです

書込番号:11363656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング