『展示品特価?』のクチコミ掲示板

2009年12月10日 発売

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

CELLプラットフォーム/メガLEDパネル/3TB HDD/インターネット映像の高画質化機能を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月10日

  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

『展示品特価?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X1 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

展示品特価?

2010/10/31 08:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]

スレ主 pigoさん
クチコミ投稿数:20件

もともと55XE2が45万前後で購入予定でしたが、昨日近くのヤマダ電機行ってみたら、X1現品処分価格で49万8千円で出しています。
半分冗談で店員さんに「三九八は無理ですか?」待つこと5分で、なんとマネジャーが「OK」出ました!しかも5年保証付きで。
ただし、テレビ台は別で2万円のこと、テレビ台を30分交渉したが、結局1万5千円で、テレビ本体すでに大赤字のため、それ以上は値引きしませんでした。
それからパンフレット見ながら、30分悩んでいたが、購入することにしました。
3Dテレビが欲しがっていたが、冷静に考えてみたら、3Dソースが少なく、普及までにX1でも十分かなぁと思いました。

かなり大きい買い物したが、発売当初100万近い値段で考えると値段的に満足しています。

書込番号:12141915

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/31 09:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
X2、XE2展示が始まり展示品とはいえ、お得ですよね
2D画質は最高峰ですし楽しまれてくださいね

書込番号:12142030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/31 09:23(1年以上前)

購入おめでとうございます。39万は安いですね!
先日お店でXE2とX1の比較をしましたが画質・音質にかんしては圧倒的にX1がよかったです。XE2はやはり量産型になってきた感じがします。昨年この値段なら私も飛びついていたかもしれません(^_^;)

書込番号:12142088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/10/31 16:20(1年以上前)

おめでとうどざいます。
なんかCELL REGZAって聞くと別格で羨ましいです。
福山殿も自室で使っているとかですが、同化しそうですな。

書込番号:12143712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/10/31 22:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私と同じ状況で購入された方もいるんだと思い拝見しました。展示現品はやはり悩みますよね。今日改めて外観のチェックをしてみるとセルボックスや外枠フレームに傷を発見しました…。外観のチェックは余りしないようにしましょうね。(笑)でも展示現品ならではのデメリットを差し引いても画質、機能ともに大変満足しています。お互いセルレグザライフをエンジョイしましよう。

書込番号:12145883

ナイスクチコミ!0


帰ってさん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/02 13:41(1年以上前)

セルレグザ購入おめでとうございます。差し支えなければ何県で購入されたのでしょうか?
私も展示品で12月まで取ってもらい購入予定なんです。値段はテレビ台込み456000でした。もしいけるならもう一度価格交渉できればと思っています。
よろしかったお願いします。

書込番号:12153189

ナイスクチコミ!0


スレ主 pigoさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/03 00:58(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます!配送まで、もう少し日時がかかりますが、本当にわくわくして待ちきれない日々を過ごしています。

帰ってさんへ:私は千葉県内で購入しています。友達に会いに行ったんですが、全然購入予定がなかった。いくら値引きと言って、398でセルレグザを買えるなんて、当初想像さえしていませんでした。
かなり衝動買いでしたが。。。。

値引きの参考になれれば、幸いです♪頑張ってください〜

書込番号:12156338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/04 12:49(1年以上前)

CELL REGZA購入おめでとうございます。
現在、私もREGZA購入を検討中です。
46XE2を視野に入れてますがやはりX1 or X2の方が画質は上なんですかね?

視聴後の感想を楽しみにしてますね。

ちなみに数ヶ月前にオープンした地元のデオデオで「55X1」が展示品特価「398000円」の値札でした。
交渉次第では下がるかも・・?!

書込番号:12163317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/04 14:59(1年以上前)

まり・いらすとりあすさん
XE2は上下のベゼルから照らすエッジライトLED方式なので
X1、X2のほうが直下型LEDエリア制御でエリア分割数も512で液晶の中でも最大数ですから
画質的にはXE2よりX1、X2のほうが上です
分割数が多いと細かなエリアごとのLEDの発光量の制御ができますからコントラストのメリハリはありますよ

3D、4倍速を取るか、画質を取るか、両方を取るか

書込番号:12163681

ナイスクチコミ!2


帰ってさん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/07 16:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみにポイントはついたのでしょうか?

書込番号:12178840

ナイスクチコミ!0


dancy74さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/07 19:43(1年以上前)

はじめまして、この掲示板を見てあのcell REGZAがここまで低価格で購入された方がいることを知り
先週から量販店回りをし、本日購入に至りました。
田舎のため大型店舗10件ほど回り、展示品があったのが3件(他7件は新型の展示もないので元から展示品がないと思われる)
先週 ヤ○ダA\798、000 (新品)ks\598、000 (展示品) ヤ○ダB\498、000 の店頭価格
今週 ヤ○ダAは交渉不可 ヤ○ダB 398、000 (他の人も交渉中?) ks498、000 5年保証HDDも含むとの事で
「ヤ○ダで398、000やけど保証付きで398、000になれば今買います」と交渉20分くらいでOK
が出たので購入に至りました。
テレビ台は別売りでしたが満足です。
元々、ヤ○ダの店員の態度が悪かったのでKsで買えてよかった。
安くても態度が悪いところからは買いたくないので…
設置は2週間後ですが楽しみです。

最後に、この掲示板で価格情報を見なければ購入することはなかったと思います。
スレ主さん 情報ありがとうございました。

書込番号:12179828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/11/13 22:09(1年以上前)

先日X1を展示価格30で購入しました。テレビ台込み10年保証ありでした。ただし、エコポイントナシでしたが。
馴染みの店員さんで目立たない所に置いてあったのを薦められて衝動買いでした。

書込番号:12211233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/11/13 23:55(1年以上前)

30でましたか。その値段だとデオデオ系かな?私も30なら買っておこうと思っております。まだ積極的に探していませんでしたが動いてみます!

書込番号:12211992

ナイスクチコミ!0


帰ってさん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/13 23:58(1年以上前)

シオン!さん初めまして。ちなみに何県のどちらで購入でしたか?

書込番号:12212012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/11/14 00:07(1年以上前)

10年保証だと、コジマかな?

書込番号:12212074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/14 00:17(1年以上前)

さ、さ、さ、さ、30万とはうらやましぃw(°□°)w

書込番号:12212145

ナイスクチコミ!0


帰ってさん
クチコミ投稿数:41件

2010/11/14 01:01(1年以上前)

akiakiakiさんありがとうございます。
なるほど〜

書込番号:12212412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/14 03:18(1年以上前)

コジマの場合、全額無料修理ではありませんので、お気をつけを
年々、免責、保証の金額が目減りして下がっていきます
詳細はこちらに
http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html
ですので、長期保証ではなく、保険証の名目にしています
まぁ、無料でもらえるものなのでしょうがないですね
あと、落雷にも対応してますし
(台風による水没なんかも対応してくれるといいのですが、どこの量販店もさすがに水没は対応してないですね)

書込番号:12212808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 17:35(1年以上前)

帰ってさん
返事が遅くなってすみません。

千葉県で購入しました。
県内で何軒か展開している家電量販店(CMキャラクターはダチョウ倶楽部)です。

2日間限定で翌日には49.8に戻ると言われたのでラッキーでした。

書込番号:12215581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/11/14 20:48(1年以上前)

100万ボルトは近くにないので保証については10年があるの知りませんでしたが、
やはりエディオンデオデオ系でしたか!あそこの系列は展示品を安値で売り切りますので
その点では魅力的です。
ヤマダは展示品も新品も同じ在庫扱いですので、高い高い。

書込番号:12216571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA 55X1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X1 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月10日

CELL REGZA 55X1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング