『風アイロンの凄さ』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『風アイロンの凄さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

風アイロンの凄さ

2010/07/10 20:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:2526件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度5

洗濯物に間違えてティッシュペーパーを入れて洗濯をしてしまった経験がある人は多いですよね。
うちでも最近、間違えて入れてしまい洗濯をしてしまいました。
以前の洗濯機なら紙が洗濯物に絡まって取れなくなり大変なことになったものですが、この風アイロン機能の洗濯機では全く洗濯物には紙が残らず綺麗に洗濯をすることができました。
多分、強い風速のお陰で乾燥した紙類が飛んでしまったものと考えられます。
その証拠にフィルターなどには沢山のティッシュペーパーの屑が残っていました。
風アイロン機能はしわを発生させないというのが特徴的な機能ですが、ティッシュペーパーなどの紙類などを間違えて一緒に洗濯しても問題が生じないのもアピールしてよい特徴だと思います。

書込番号:11609072

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/11 09:14(1年以上前)

あれ(ティッシュ屑取り)は、地味に時間かかるのよホントに

書込番号:11611245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 「パ〜くり〜博物館」だよ〜ん♪ 

2010/07/11 13:56(1年以上前)

くまごまさん、東芝三菱さん、こんにちは。

ティッシュペーパーじゃなくて、お札、それも諭吉さんを粉々にしたら超ショックですよね。
お札って、意外と丈夫なんでしたっけ?

誰か「人柱」になって、写メとかUPして下さいませんか。

すみませんでした。さようなら。

書込番号:11612275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/07/11 20:59(1年以上前)

この機種は所持してませんので詳細は判りませんが、少なくとも二槽式では取り忘れて誤って洗濯しても、粉砕することは基本的にありません。
そもそも紙幣は、メモやルーズリーフと紙質が違い、複数の人が使うことを前提に作られてますので、丈夫です。

書込番号:11614146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

2010/07/12 20:24(1年以上前)

 子供がよくティシュをポケットにいれたまま洗濯機に放りこむので、風邪アイロン機能の凄さを書き込みいただき大変購入の参考にさせていただきました!こんな便利な機能使わない手はありませんよね!ありがとうございました

書込番号:11618162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/07/12 22:34(1年以上前)

水を差すようで申し訳ありませんが、過度に期待はしない方が・・・
確かにビッグドラムは、直径61cmもの大きなドラムなので、洗っている時は上から下へ落ちる落下音でビタビタと頼もしい叩き洗いの音がしますし、実際洗浄力も強いと感じます。
そして強い風を使った風アイロンがありますから、少々のティッシュなら吹き飛ばせます。

ただですね、例えばディッシュが口を切っていないビニール袋の中に入っている場合とか、ティッシュがポケットの奥底に入っていると粉砕は難しいですし、量が多ければ残ります。
そしてティッシュの量が多すぎると、糸くずフィルターを詰まらせたり、排水トラップを詰まらせる危険性もあります。

メーカが保証する機能では無いので、くれぐれも過度に期待はしない様、ご注意下さい。

PS.我が家もディッシュを、よく一緒に洗濯してしまいますが・・・・

書込番号:11618937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 「パ〜くり〜博物館」だよ〜ん♪ 

2010/07/12 23:20(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
[11612275]で「すみませんでした。さようなら。」と言っておいて、またカキコしてごめんなさい。

>PS.我が家もディッシュを、よく一緒に洗濯してしまいますが・・・・

「ディッシュと一緒の洗濯」はやめて下さい(笑)。
なんかわたし、ここのスレッドでは「おふざけ発言」ばかりですね。
どうか誤字等、お気を付けて下さい。
わたしはここ「価格.comクチコミ掲示板」を見始めた頃は「誤字脱字」で、戸惑ったコトがよくありました。今は慣れましたけど・・・(慣れすぎて、自分もよく「誤字脱字」等したりで、反省です)。
それとも多少の誤字等は文脈を読み取ればわかるコトなので、OKですか?

「投稿前に確認する」旨、よろしくお願いします。

書込番号:11619227

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/07/12 23:35(1年以上前)

ぶーたろーネコさん こんにちは。
誤字、申し訳ございませんでした。


書込番号:11619320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/21 22:35(1年以上前)

        ・・・こんばんは・・・
        ティッシュ事件の際は柔軟剤入りの水が何とか取れ易いとお聞きして
        ます。
        ない・・・に越したことはありませんけど!!

書込番号:11660443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング