『実質¥108,810−』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『実質¥108,810−』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

実質¥108,810−

2010/08/15 10:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:38件

昨日ヨドバシカメラの川崎ルフロン店で予約しました、配送は明日午前中。表示価格¥144,800−からお盆特価で¥10,000引き(8/15まで)ポイント20%還元からスタート。配送料¥3,000−は「ラゾーナのビッグではタダ!」と言ってサービスに、あと設置料¥1,050−も全額サービスさせようとしましたが¥850引きで決着、¥135,000−を現金で支払いました。

伝票の明細は商品¥140,950−¥10,000+3,000+1,050=¥135,000−です。ポイント発生は26,190ポイントですので実質¥108,810−です。ただし洗濯機と言う事(BDレコーダーは壊れ易いので付ける)且つ¥6,548−が勿体無いので5年間保証は付けませんでした。

書込番号:11765076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/08/16 08:53(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

これは安いですね。

良いお買い物されたと思います。

設置後のレビューもお聞きしたいです。

書込番号:11769009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/18 02:23(1年以上前)

5年間保障はつけた方が良かったのでは。
ちなみに私のドラムは、3年目に修理しました。
常に大きな振動がかかり、機構部品も多いので、この手の商品は故障のリスクが高いです。
(年数が経つほどリスクが高まります)

書込番号:11777182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2010/08/18 09:29(1年以上前)

おやおや右京さんへ、1年半くらい前に買ったパナDVDレコーダーは導入直後から立て続けに2度故障(HD不良)しました、よって現在のは3台目なんです。メーカーの対応は素晴らしくイヤな思いは全くしませんでしたが1ヶ月に2度も交換するなんて信じ難い経験でした。

私の経験では冷蔵庫と洗濯機と電子レンジが10年以内に故障した経験はありません、両親の使っている電子レンジはもう30年以上に成りますが今だ健在です。すべての電化製品に5年保証を付けていたらキリが無いと考えます。

パソコン、TV、レコーダーは5年保証掛けます、あとの製品は運次第!、壊れたら諦めて修理代負担します。

typeR 570Jさまへ、設置完了して毎日洗濯しています!ただし毎回「洗濯モード」です。連日の猛暑で外干しなら午前と午後で2回乾きますし電気代が勿体無いですから。「乾燥モード」は冬場と梅雨時まで取って置きます?

使用感は「サイコー!」です、思わず洗濯機の前に座って眺めてしまいます。「標準モード」のみですが静かで良いですね〜 10万円以上出した甲斐があります。仕事で出掛けるときはフタを開けておきます、その方がカビ臭く成り難いと思って エヘッ。

あと友人に洗濯機自慢したらアッサリ馬鹿にされました、「乾燥機と暖房はガスに限る!」と、、、友人は「立派なガス乾燥機」をお持ちのようでした、ガクッッッ

書込番号:11777732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/18 12:20(1年以上前)

たまたま、運が良かったんでしょうね。
ドラム式のような機構部品の固まりのような商品は、年を減るほど故障リスクが高まります。

むしろ、DVDレコーダのような物は、HDDやピックアップなどのある種の消耗品を除くと、初期故障の方が多く、一般的なメーカ保障でもいいと考えられます。

書込番号:11778262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング