『本日購入!』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入!

2010/09/25 15:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:25件

モデルチェンジ直前ということで在庫処分になってきているようです。
私は地方の量販店にて本日購入いたしました。
価格は135000円のポイントなしということでしたが、交渉しまして
123000円+ポイント5%にて購入。(販促品もいただきました〜)
右開きが希望でしたが在庫がなく、他の店舗をかなりあたってくれたみたいで
運よく在庫一台あり!で無事に購入できました。店員さんに感謝です。

価格comよりは高いですが大変満足しております。

書込番号:11967024

ナイスクチコミ!2


返信する
bomcatさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/25 16:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
風アイロンをご存分にお楽しみ下さい^^

ちなみに上新電機ではもう3200の在庫は終了したとの事です。

新機種はどのようなものか、ご存じの方いらっしやいますかね

書込番号:11967343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/25 22:10(1年以上前)

          ・・・購入おめでとうございます。・・・

          風アイロンよりは3200の場合はスチーム機能でしょう。
          この前風アイロンの仕上がり具合を拝見したら、我家と同じ位に
          シワが軽減されてるので愕きました。
          凄いですね〜・・・
          我が家のは縦型の普通の全自動日立のビートです。

          流石にスチームには多分負けてるかも知れません!!
          恐るべし・・・ビッグドラム BD-V3200Lのスチーム!!

書込番号:11969068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/25 23:41(1年以上前)

bomcatさん、野菜王国さん
コメントありがとうございます。

設置まで楽しみ&ドキドキです。というのも洗濯室のドア幅が搬入可能ではありますが、
ドア外しでギリギリの状態。上手くいくことを祈りつつです。。


書込番号:11969793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/26 09:27(1年以上前)

         カビ対策も今から簡単容易な方法を試すと良いかも!!

書込番号:11971168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/09/27 01:24(1年以上前)

やーむしさん こんにちは

>ドア外しでギリギリの状態。上手くいくことを祈りつつです。。

それはハラハラ・ドキドキですね。
ビッグドラムは、年々大型化しています(苦笑)。
洗浄力向上を目的に、ドラム径が年々大きく成っております。
以前は幅が大きいだけでしたが、今は風アイロンの効果向上を目的に奥行きも増えました。
(風アイロン、他のドラムから乗り換えると、本当に感動します)

入ってしまえば一番良いドラム式洗濯機だと思いますが、なにぶん大きいので、搬入・設置が最大の鬼門かと。
上手くはいることいいですね。

書込番号:11975499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/09/27 21:08(1年以上前)

野菜王国さん
カビ対策、バッチリと妻に伝授しておきました。お酢パワーで撃退していこうと
思っています。ありがとうございます。

スノーモービルさん
コメントありがとうございます。この巨大化も訳あってなんですね。
搬入に関して色々なカタログと睨めっこ状態で・・・。
ギリギリではありましたが第一候補で決定した次第です。
良いご報告が出来るように頑張り?ます。

書込番号:11978533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング