『乾燥フィルター部の結露』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『乾燥フィルター部の結露』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥フィルター部の結露

2011/11/20 15:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

お久しぶりです。

 いつも快適に洗濯ライフを送っておりますが、最近乾燥フィルター部の結露が気になっています。結露により埃等の付着もきになっています。みなさまはこのような悩みはありますでしょうか?原因及び対策などありますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13790433

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

2011/11/27 09:49(1年以上前)

水冷除湿にて乾燥を行なったところ、排水エラーの表示がでます。水冷の場合、誇りを水で流すとかいてあるのを見たことがありますが、どこかで配管が詰まっているのでしょうか?

空冷除湿に変えて、洗濯乾燥を行なったところ、こんどは乾燥フィルターのエラーで止まってしまいました・・・乾燥フィルターの奥の掃除機では吸えないところに埃がいっぱい溜まっています・・・

前スレで自分で分解して掃除された方がいましたが、自分で分解掃除するのは大変でしょうか?やはりサービスマンさんに頼んだほうがいいですかね?

書込番号:13818450

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度5

2011/11/28 00:26(1年以上前)

ARCH ENEMYさん、こんにちは。

付属品の、掃除機のノズルの先につける延長アダプタを使われてもとれない場所に、ゴミがたまって見えるということでしょうか?

書込番号:13821939

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

2011/12/01 19:31(1年以上前)

JRCloverさん
返信ありがとうございます。そうなんです付属の吸い込みノズルが届かないところに埃が溜まっています。ライトで奥を照らすとかなり溜まってるみたいです。

水冷除湿にしてから、埃が水分を含み付着していったのかもしれません・・・
とりあえず、また空冷の戻して使っていあたところ、乾燥が途中で止まることがなくなったので、空冷で使っています。

空冷乾燥だと、脱衣所ないの結露が凄いので毎回タオルで拭いています。

書込番号:13836913

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度5

2011/12/01 22:07(1年以上前)

そうですか。それだともうユーザー側でできることはないと思うので、サービス呼ぶしかないと思いますよ。
気になるのは、空冷の時に洗濯室が湿気ている点ですね。空冷の時は乾燥風を排水管に捨てるために、トラップ水を最初に飛ばすのですが、なんらかの理由で飛ばせてないのではないでしょうか?このあたりもあらかじめ言っておいて、いっしょに見て貰った方がいいと思います。

書込番号:13837604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARCH ENEMYさん
クチコミ投稿数:169件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

2011/12/02 18:01(1年以上前)

JRCloverさんありがとう御座います

前にサービスマンさんに見てもらった時に、排水が、
なんていうんですか?手を洗うところと繋がっているので、温風が陶器の部分までいってるんではないか?といってました。それで陶器の部分が結露しているみたいです。これも排水の構造上仕方ないと諦めています。

書込番号:13840398

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度5

2011/12/03 18:24(1年以上前)

そうですか。

洗濯機の排水直下にもトラップがあって、洗面台の下もパイプを曲げてトラップがあって、普通は2つのトラップの後で、排水管がつながっていると思います。

そうなっていれば、洗濯機直下のトラップ水だけとばすので逆流等はおこらず問題はないと思うのですが、もしかすると洗濯機排水直下にトラップがついてないのかもしれませんね。

だとすると空冷除湿はちょっときついかもしれません。

書込番号:13844984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング