『標準コース 洗いにて。』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『標準コース 洗いにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

標準コース 洗いにて。

2012/05/18 01:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:7件

標準コースで洗い運転をすると15分洗い後にすすぎに移る際の脱水の時ドラムが回転せずにガガガと音がします。それを繰り返し電源が落ちる時もあり再度電源を入れてもドアは開かずコンセントを抜いて電源を入れると開きます。脱衣所に設置してあるのですがガガガとなるその際脱衣所の照明がチカチカと弱まります。焦げ臭い時もあります。空運転ではスムーズにいくので重量オーバーなのでしょうか?いそぎ洗いコースではならないのですが。また洗濯物をほぐす回数も標準コースではかなりの回数を要します。同じ経験のある方はご教授願います。

書込番号:14574375

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/05/18 02:14(1年以上前)

koseki koujiさん こんばんは。 普段と違った音がするときは、壊れかけかも?
購入店/メーカーと相談されてはいかが?

書込番号:14574416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/05/18 11:51(1年以上前)

こんにちは

メーカーさんに点検依頼した方がいいですよ。

一つの回路での容量不足の可能性もありますけどね。

書込番号:14575381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:11件 家電情報マガジンWHITE 

2012/05/20 02:54(1年以上前)


記入内容だけ見ると、明らかに故障っぽいですよね。。

しかし、いそぎ洗いコースではならないってすごい状態ですね。
変わった衣類や大変な量を入れているわけでなければ、故障と思います・・・。

いつも洗っている衣類の量や種類を確認して、メーカーまたは販売店に問い合わせてみてはどうでしょう?
故障だった場合は、点検せずにいるのも不安ですからね。。

書込番号:14582302

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2012/05/28 12:57(1年以上前)

koseki koujiさん こんにちは

もう修理完了してますか?

ビッグドラムはたしかローターに56極のネオジム磁石を使ってます。
極性の多さを利用して電気回路を切り替える事により消費電力を抑えながら
パワー重視(洗い時)スピード重視(高速脱水時)1つのモーターで2つの機能(2ステージDDモーター)
回路がおかしいかモーターどちらかのトラブルだと思います。

長期保証には入られてますか?モーターの異常でなければよいのですが。

書込番号:14614676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング