『ドラム隙間の糸くず』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『ドラム隙間の糸くず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ドラム隙間の糸くず

2013/01/16 18:54(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:37件

同じような書き込みがあったらごめんなさい。
2年半くらい使っています。一年くらい前からドアを開けてドアパッキン下部裏の溝に糸くず付着が目立ち始め毎回、手で取り除いていました。取扱説明書をながめていたら「清潔コース槽洗浄」の説明があったので試してみました。しかし相変わらず糸くずの問題は解決しません。
ここのクチコミ掲示板を読ませて頂き、乾燥フィルター奥等一通り糸くずのたまりそうな箇所を掃除しました。ふと思いつき、大クリップを伸ばして先端を5mm位クランクにした針金(10pの長さ)をドラム隙間に差し込んで動かすと固まりとなった糸くずが引っかかり、取れる取れる!
ラーメンドンブリ2杯分くらい出ました!!圧縮された状態の糸くずが全周に渡り詰まっていました。その後洗濯したら糸くずフィルターも糸くずでいっぱいになりました。針金で掻き回した際のものと思われます。3回くらい同じ状態でした。
皆さんも試しにドラム隙間を掃除してみて下さい。他人の耳くそ(下品ごめんなさい)をとるのが好きな人はやってみて下さい、チョー快感ですョ!

書込番号:15627605

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/05 05:26(1年以上前)

ノーベル化学賞ものの大発見ですね!

書込番号:16217033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/07 19:53(1年以上前)

イマイチ 良く分かりませんので

自作されたクリップと針金の写真を 貼って頂けないでしょうか?

書込番号:16807240

ナイスクチコミ!2


ヒ ロさん
クチコミ投稿数:9件

2016/07/26 13:35(1年以上前)

当方、BD-V3700Lを1年ほど使用していますが、洗濯槽(回転部分)と本体(非回転部分)の隙間5mm弱の全周に、圧縮された埃が溜まっているにホコリが溜まっているのに気づきました。色々検索して、こちらを参考にさせて頂いた結果、ドンブリ1杯ほど収穫できました。
だいたい1ドンブリ/年が、収穫平均値なのかもしれませんね。

なお、私が利用した道具および手順は下記の通りです。
・ 金定規 30cm直尺 ※できれば指矩(L型定規)の方がベター?
・ ピンセット
・ LEDライト
隙間に金定規を差し込んでこそぎ落とし、下に集めます。 ピンセットでつまみ、少しはみ出た埃を指で引っ張れば大物が取れます。
 ドラム内に頭を突っ込んで、照明で照らしながら垂直に隙間を覗き込めば奥まで見えますので、納得がいくまで埃を取り続けます。

以上です。

書込番号:20068145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング