『ドラム式てこんなに揺れるの今までは立型乾燥付です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『ドラム式てこんなに揺れるの今までは立型乾燥付です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

スレ主 ieee802さん
クチコミ投稿数:16件

V2200を初売りで購入118000円でした。(コジマ)車に積んで持ち帰りました。
早速説明書読みながら設置しました。輸送用ボルト水平を確認し早速試運転
洗濯が終わるまでテレビを見ていると地震のような揺れ震度1か2くらいです。
すすぎから脱水の立ち上がり時に家が揺れて子供が怖がります。洗濯物の量を多めにしても変わりませんでした。自宅は一階か鉄骨2階が木造のせいなのかな
説明書に脱水時の振動対策の設定は色々変えて見ましたがあまり効果がありません
何か良い対策はないですか

書込番号:12462413

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件 Twitter 

2011/01/05 00:07(1年以上前)

設置時に背面のドラム固定用ボルト、外されましたか?
これ外れてないと、ものすごい振動になりますので一度ご確認を。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/pdf/life01_4.pdf
pdfデータ右面真中あたり「お願い」参照ください。

書込番号:12462481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2011/01/05 00:09(1年以上前)

こんにちは

輸送用ボルトは、外したのですよね?

設置場所は2階ですか?

書込番号:12462491

ナイスクチコミ!2


スレ主 ieee802さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/05 00:13(1年以上前)

外しました。洗濯パンのせいなのと思い脱衣所で試運転しましたが同じでした。

書込番号:12462512

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/01/05 00:27(1年以上前)

ieee802さん こんにちは

設置は1階以外ですか?
ドラム式は、振動が上下方向にも発生するので、1階以外では振動が問題になりやすいです。
こちらにもレスを書きましたので、参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12457212/#12459405

書込番号:12462586

ナイスクチコミ!1


スレ主 ieee802さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/05 00:35(1年以上前)

スノーモービルさん すみません設置場所は2階です。苦労して親父と上げました

書込番号:12462630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/01/05 01:01(1年以上前)

ieee802さん こんにちは

了解です。
リンク先に示した、足の調整と、洗濯機用の防振対策グッズを試してみましょう!

書込番号:12462760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/05 02:46(1年以上前)

その振動がどの程度のものなのかわかりませんので
一度、メーカーの方にも見てもらったほうがいいかと思います。

販売店経由で話をされるといいかと思います。

書込番号:12463021

ナイスクチコミ!3


スレ主 ieee802さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/06 20:02(1年以上前)

本日ホームセンターで防振ゴム購入して取り付けました。
前回より家の揺れは納まりました
皆さんには、ご心配おかけしました。

書込番号:12470776

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/01/06 23:34(1年以上前)

ieee802さん こんにちは

防振ゴムで軽減できて良かった!
ただ、このスレを未解決状態にしていると言う事は、やはり問題が解決していないのでしょうか?
ドラム式の場合、上下にも振動が発生しますので、原理的な問題もありますが、あまり酷い様なら、洗濯機の異常も考えられますので、みなみだよさんのアドバイスの通り、メーカに見てもらうと安心かと思います。

書込番号:12471971

ナイスクチコミ!0


スレ主 ieee802さん
クチコミ投稿数:16件

2011/01/08 21:15(1年以上前)

スノーモービルさん こんにちは

色々試しましたが、転倒防止用の粘着シートが一番効果が
ありました。あとは、洗濯物の量を多めにすることです。
その他機能、汚れの落ち方仕上がりは、大変満足しました。

書込番号:12480426

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/01/08 22:47(1年以上前)

ieee802さん こんにちは
このスレを解決処理していないので、ひょっとして未だダメなのかと心配しました。

>色々試しましたが、転倒防止用の粘着シートが一番効果がありました。

φ(.. )メモメモ

>その他機能、汚れの落ち方仕上がりは、大変満足しました。

同感です。
私は1つ前のBD-V2100を使っていますが、汚れ落ちや乾燥の仕上がり具合、とても良い洗濯機だと思います。
楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:12480954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング