『スミマセン…何か方法ないでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ビッグドラム BD-V1200L

ビッグドラムを備えた洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1200Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1200Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1200Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1200Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1200Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1200Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1200Lのオークション

ビッグドラム BD-V1200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ビッグドラム BD-V1200Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1200Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1200Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1200Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1200Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1200Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1200Lのオークション

『スミマセン…何か方法ないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1200L」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1200Lを新規書き込みビッグドラム BD-V1200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

スミマセン…何か方法ないでしょうか?

2014/07/14 16:17(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1200L

クチコミ投稿数:24件

先ほど、家のブレカー落ちてしまい…レンジなど調理器具未使用なのにナゼだ?とは思ってましたがー

テレビ見てたり色々やってたので、まずブレカー上げ、洗濯の脱水が終わる頃だった事を思い出し洗面所いくとー洗濯機ドア開きません!
洗濯機電源入らない?切れた状態です…洗濯機のコンセント抜いて除湿機コード差し込むと除湿機しっかり動きます…
日立お客様センター修理受付問合わせたトコロ、修理日が最短で明日になったのですがー愕然としてます…
電源入らないと洗濯機ドアって開きませんか?
この様な状況から急に電源が入るようになり、洗濯機が復旧する様な可能って無いのでしょうか…

書込番号:17732027

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/07/14 17:05(1年以上前)

こまりこまるさん こんにちは

 電源のON/OFFを繰り返してみてください。

復帰する場合があるとのカキコミ事例があります。

書込番号:17732136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/14 17:11(1年以上前)

コンセントを抜いて電源を入れると開くかも。

基盤故障でしょうかね。早くなおるといいですね。

書込番号:17732148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/14 17:30(1年以上前)

デジタルエコさま
澄みきった空さま

ご回答ありがたいです…機械がいつ故障するかなんてワカリマセンが
せめて洗濯する前トラブルならマダ良かったんだがー終わった洗濯モノ干したかったです

コンセント抜き、差し込み、電源on/off押して反応みてますが知らんぷり無反応のままです…

ありがとうございます…とりあえず開かない洗濯機ドアを明日メカニックに開けてもらって

基盤故障などでも修理も現実的な金額で元の洗濯機に戻ります様に…

書込番号:17732190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/14 18:41(1年以上前)

急ぎの洗濯物等を取り出したいのなら、近所の電器屋さんに修理をお願いすれば早いと思いますよ。
大抵の電器屋さんは、当日に見に来てくれます。
メーカーよりも修理料金も安いと思います。

書込番号:17732380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/07/15 14:03(1年以上前)

あれから洗濯機電源入らぬまま、日立修理の方に洗濯モノ救出していただき…洗濯機やはり基盤交換で復旧

再洗濯と今日の洗濯中です…大量干します

メイン「基板」と社会「基盤」さま
地元電気屋さんに修理依頼ってデキるのですね〜しかも修理費もお安いとは!

今さらですがー先週 洗濯機に初見の注水エラ-が出まして
日立に問合わせ言われた通りに水道蛇口と洗濯機つなぐホース部はずしホース内部洗いました

その後は通常通りでしたが
アレは基盤故障の何らかの前ぶれ?

もうご機嫌で働いてね〜頼みますわ

皆さんは家電購入時に是非長期保証を!

あー自分のバカ馬鹿やろ〜

せっかく教えていただきながら地元 電気屋さんが浮かばない!
地元電気屋さがしておきます

書込番号:17735060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1200L
日立

ビッグドラム BD-V1200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ビッグドラム BD-V1200Lをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング