VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナー/2系統映像入力などを備えたマルチタッチ対応24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は24万円前後
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
PS3などのテレビゲームはできますか?
店員に聞いたところ118は出来なくてVPCL119FJ/Sだと出来るはずと言うのですが。
なんか不安なので質問します^^;
書込番号:10510190
0点
店員さんあってると思うよ。
映像入力端子がVPCL119FJ/Sにしか無いから。
ただしディスプレイ表示用の入力端子です。
書込番号:10510217
1点
HDMIとVIDEOの入力端子があります。
PS3のモニターとして本体(PC)を立ち上げずに使用可能です。
ただしPCと別に設定されているので、あくまでモニターとしてです。
たとえば、PS3の画像をPCで取り込んだり録画するのは無理です。
画面を使用できるということです。
書込番号:10513228
0点
こんばんは。購入した以外の人ですがお答えします。
ずばり…『表示用ディスプレイとして利用できます。HDMI/ビデオ入力端子を装備したPCの電源を入れなくても、PlayStation 3やレコーダーとHDMIケーブル1本で接続し、表示用ディスプレイとして利用できます。ビデオ入力端子も備えており、リモコンの外部入力専用ボタンからHDMI/ビデオ入力をカンタンに切り替え可能です。また、PCの起動時であれば、ゲームをしながらPCの画面を子画面で表示することも可能。子画面表示も、親画面と子画面の入れ替えも、リモコンからワンボタンでできます。』
とSonyStyleのサイトに記載されてます。
至れり尽くせりですね!
http://www.jp.sonystyle.com/index.html?s=ad_sony0002
書込番号:10523951
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/14 17:51:09 | |
| 0 | 2011/12/07 15:24:51 | |
| 3 | 2011/05/27 6:48:44 | |
| 2 | 2010/06/21 22:19:58 | |
| 33 | 2010/08/20 15:24:01 | |
| 9 | 2010/02/13 1:05:07 | |
| 9 | 2010/01/30 22:50:29 | |
| 5 | 2010/01/20 10:49:06 | |
| 4 | 2010/01/09 16:37:00 | |
| 4 | 2010/01/07 12:59:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









