『予約録画について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナー/2系統映像入力などを備えたマルチタッチ対応24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は24万円前後

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

『予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約録画について

2009/11/29 21:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

クチコミ投稿数:12件

はじめまして
本機種を11月20日に、名古屋市内のエイデンにて19万円、ポイント1%で購入しました。

早速ですが質問です。

予約録画についてなんですが、説明書に電源が入っていてかつ、ログインしてないと予約録画ができないとありました。
ということは、旅行などで数日留守にするときに、予約録画をするには何日間も電源を入れて、ログインしておかなければならないのでしょうか??
また、1日中電源入れてると、どれくらい電気代がかかるのでしょうか??

何卒、アドバイスをお願いします。






書込番号:10553628

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/29 21:24(1年以上前)

スリープや休止状態にしてください。
消費電力はスリープで数ワット、休止状態ならほぼゼロです。
電源管理で一定時間経過したら自動的に休止状態などにするようにしておけば、録画終了後、ふたたび休止状態になります。
要するにシャットダウンしなければよいのです。最近のPCは安定していますから、シャットダウンで完全に電源を切る必要はそれほどありません。

書込番号:10553678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/11/29 21:40(1年以上前)

早速の返信ありがとうごさいます。

電気代はその程度なんですか!?アドバイス頂けたおかげで、安心して予約録画を使えそうです。本当にありがとうございました。

書込番号:10553755

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 00:21(1年以上前)

このPCは、スリープ時 3.0Wと書いてありますね。

PCによっては、このエコの時代に Windowsで完全にシャットダウンしても、設定によっては 10W以上電力を消費する場合もあります。 なので、電源OFF,スリープ時の消費電力は PCと設定によると思った方が良いです。

書込番号:10554976

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/11/30 22:21(1年以上前)

返信ありがとうごさいます。

パソコンによって、消費電力は違うもんなんですね。パソコンは常に大きな電力を消費するイメージがありました。勉強になります。

ありがとうございました。

書込番号:10558950

ナイスクチコミ!0


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/30 23:17(1年以上前)

でも、ちりも積もればだから、ADSLモデム 10W, HUB 5W 無線ルータ 10W, なんか加算していくと結構な電力になる場合もあります。
録画予約しない場合は、タップで電源切るなどが一番確実です。

書込番号:10559438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/12/01 21:35(1年以上前)

参考になります。
ネット関連のルーター達が、1日中点滅してるので見直してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10563352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/SのオーナーVAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sの満足度2

2009/12/18 22:26(1年以上前)

僕も予約録画で疑問なんですが、”テレビ見るアプリを起動して”かつスリープ状態にしていないと予約録画が行われないんですか?テレビ見るアプリを起動せずにスリープ状態にしておいたら録画は行われていませんでした;;

書込番号:10650998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンがうるさすぎる。 0 2013/05/14 17:51:09
反射防止フィルムについて 0 2011/12/07 15:24:51
タッチパネルを解除したいのですが方法がわかりません・・・。 3 2011/05/27 6:48:44
ファンの爆音? 2 2010/06/21 22:19:58
購入を回避された方が懸命かと・・・ 33 2010/08/20 15:24:01
超ド素人で困ってます… 9 2010/02/13 1:05:07
Ctrl+Alt+Del 9 2010/01/30 22:50:29
キーボードについて 5 2010/01/20 10:49:06
素人ですいません 4 2010/01/09 16:37:00
接触不良? 4 2010/01/07 12:59:03

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL119FJ/Sをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング