『後継機について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

Core2 Duo E7500/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/3波ダブルチューナーなどを備えた24型フルHD液晶搭載ボードPC、市場想定価格は21万円前後

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

『後継機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

後継機について

2010/01/18 15:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

スレ主 プニ丸さん
クチコミ投稿数:8件

今、VAIOのHPでみたんだけど
VPCL128FJ/Sっていうのが後継機になるのかな?

http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/pre_include/html/L12/spec_retail1.html

スペック的に何も変わっていないような・・・
これだとわざわざ待つ必要もなかった気がする
さっさと安いときに118を買えばよかった・・・

書込番号:10802803

ナイスクチコミ!4


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/01/18 18:11(1年以上前)

今回Lはマイナーチェンジだけみたいですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1001/18/news057_3.html

書込番号:10803395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/18 21:52(1年以上前)

コアi7を載せた、F(のアドビクリエイティブスイートモデル)が、トップオブバイオみたいになってしまいましたね。

書込番号:10804663

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2010/01/18 22:05(1年以上前)

Rの後継モデルが出るでしょ?
トップを独走し続けてきたSONYがこのデスクトップのラインアップで戦うつもりだとは思えません。
モバイルのZなどと同時に第2弾でR (master)が出るのでは?

書込番号:10804779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/19 01:07(1年以上前)

全く何が変わったのかわかりませんね。
購入を考えていますが、購入意欲をなくしますね。
春モデルの次はi7を搭載したのが出ますかね?

書込番号:10806003

ナイスクチコミ!2


PDD02261さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 10:05(1年以上前)

まだ先の事はわかりませんが、VAIOの方向性は出ています。

>2010年4月1日付で、PC事業の本部機能であるVAIO事業本部に、ソニーイーエムシーエス(株)長野テック(長野県安曇野市)で行っているPCの設計機能等を統合します。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/Press/200911/09-131/

これを文面通り、強化とみるか、体の良いリストラ策とみるか、または…
各人で見方は違うでしょうが、拡大路線でない事だけは言えると思います。
また、昨年の9月末の記事ですが

>ソニーは「ネットブック」と呼ばれる5万円前後のノートパソコンの設計・生産を中国に拠点を持つEMSに委託する。
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=AS1D180E9+26092009

今回発表された機種の中に、SONYが設計すら行っていない物が含まれていると言うことです。
あまり良いニュースではありませんね。

書込番号:10806917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/20 08:11(1年以上前)

>トップを独走し続けてきたSONY

何の話ですか?

>SONYがこのデスクトップのラインアップで戦うつもりだとは思えません

秋冬モデルではこのラインアップで戦ったのではないですか

書込番号:10811578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/20 19:13(1年以上前)

高い金出してVAIOを買う意味がないですね?名前はVAIOでも中身は全て
中国製品。商社ですね、他の会社に委託しそれを販売するだけ。
これなら、DELLみたいな安いPCと同じ。

書込番号:10813607

ナイスクチコミ!2


スレ主 プニ丸さん
クチコミ投稿数:8件

2010/01/22 09:46(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

昨日、ヨドバシカメラにて128を見てきました。
見た目も全く一緒でした。
vaioの販売員に聞いたところ、スペックは全く同じで
中に入っているソフトが少し違うとのことでした。
PMBだかPBMだかの画像管理ソフト?みたいなのが新しく入っていて
デジカメの静止画はもちろん、動画のブレまで編集できる優れもので
ADOBEの同じようなソフトが約10万だとか・・・
まああくまでVAIO側の話なのでご参考までに

ちなみに価格は21万+ポイント10%でした。

書込番号:10821349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 12:33(1年以上前)

例によって不具合の修正です。

書込番号:10821818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/23 04:27(1年以上前)

PMBは旧タイプでも入ってますが。

書込番号:10825401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/23 13:35(1年以上前)

>PMBは旧タイプでも入ってますが。

以前からバイオにインストールされていた映像専用ソフトを統合した、全くの別バージョンですね。

書込番号:10826787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右下の時計が毎回狂います 3 2018/07/30 23:19:40
メモリの交換について教えてください 19 2014/09/23 17:45:24
HDD交換後リカバリーができません 15 2014/09/23 10:24:32
HDDおよびメモリ故障 23 2014/09/23 10:29:21
メモリ増設について 4 2014/05/21 11:16:44
電源コード購入 4 2011/07/01 0:02:20
TVに出力 3 2011/04/05 13:59:24
GigaPocketDigitalの書き出しについて 0 2010/10/30 15:53:21
不可能なんでしょうか? 2 2010/10/14 17:22:59
HDMI端子 6 2010/09/23 21:57:05

「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S」のクチコミを見る(全 856件)

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL118FJ/Sをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング