『この機種をお使いのみなさまへ・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

Core2 Duo E7400/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-ray Discドライブ/地デジダブルチューナーなどを備えた20.1型液晶搭載ボードPC、市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

『この機種をお使いのみなさまへ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この機種をお使いのみなさまへ・・・

2010/01/28 07:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

クチコミ投稿数:24件

久しぶりに質問させていただきます。
長年使っていた子どものパソコンが逝ってしまい、昨年12月にこの機種を購入しました(初期不良には該当しないとの表示あり)。
先だって子どものアパートに行って使ってみましたら、ほんのたまに「一瞬だけど画面が真っ黒」になる現象を発見しました(マウスもキーも触っていない状態で)。あれっ?と思い、子どもに尋ねてみましたら「うん、たまにだけどある・・・」との返事。手を加えたのは各種のアップデート実行、プリンタドライバとワープロソフトのインストール、テレビ視聴設定ぐらいです。VaioのHPも見ましたが、私たちの力では解決策にヒットしませんでした・・・。
使用環境が異なるために原因を特定できないかもしれませんが、この機種をお使いのみなさまからお智恵を拝借できればうれしいです。よろしくお願いします。舌足らずの文ですみません。

書込番号:10850736

ナイスクチコミ!0


返信する
secchanさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/28 08:50(1年以上前)

私も昨年末に購入しましたが、ブラックアウトが度々あり、サポートに連絡しました。
昨年末の時点では、原因解明に時間がかかると言われ、待ってほしいと言われましたが、
頻繁に発生するので、再度連絡して本体を交換してもらいました。
ところが、交換してもらったのに、同様の現象が出たので困惑しています。
ただ、今回はまだ数回しか発生していなく、私自身が確認できていないので、
様子をみている状態です。
交換してもらった時点では、別に1件同様の不具合報告があがっていると云っていました。
多くの報告があがれば、早急な対応が期待できるので、是非、サポートへ連絡してください。
ご報告お待ちしています。

書込番号:10850905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/01/29 05:42(1年以上前)

secchanさん、ご返信ありがとうございます。そうですか。同じような現象を確認されている方がおられるのですね(変な意味で安心してしまいました・・・失礼)。
当方は頻繁ではなく「たまに」の程度ですが、これまで使った数多くのパソコンには皆無だった現象でしたので、驚いたしだいです。
前述しましたように私の手元にVaioがありませんので、週末に子どものアパートへ行き、現状を確かめてVaioサポートに連絡してみることにします。その対応や結果等はあらためて書き込みさせていただこうと思います。
ご親切にお教えいただき、感謝申し上げます。

書込番号:10855185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/08 16:40(1年以上前)

私も昨年に購入し、ブラックアウトが生じています。

サポートソフトを待つしかないですね

このサイトをsonyも(価格コム統計資料として配信を受けて)見ていると思いますので
早急なる対応を願う次第です。

書込番号:10906980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/20 22:42(1年以上前)


実は私も前から氣になっていたので、メーカーに問い合わせをしたところ、
明確な返事はまだ頂いていません。 

確かに、ドキッとしますよね。


早く解決策が見つかって欲しいです。

書込番号:11115600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/11 15:15(1年以上前)

この症状ですが、私も購入当初から同じ現象が起きてサポートへ通知していましたが、先頃送られてきた対策ドライバソフトで現象が出なくなりました。
暫定版ということですが、標準解像度で使用している限り問題は無くなりました。

書込番号:11893258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Jシリーズ VGC-JS73FB/Wをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング