『入門しました』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

HTP-S525

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したフロントサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W HTP-S525のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S525の価格比較
  • HTP-S525のスペック・仕様
  • HTP-S525のレビュー
  • HTP-S525のクチコミ
  • HTP-S525の画像・動画
  • HTP-S525のピックアップリスト
  • HTP-S525のオークション

HTP-S525パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • HTP-S525の価格比較
  • HTP-S525のスペック・仕様
  • HTP-S525のレビュー
  • HTP-S525のクチコミ
  • HTP-S525の画像・動画
  • HTP-S525のピックアップリスト
  • HTP-S525のオークション

『入門しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S525」のクチコミ掲示板に
HTP-S525を新規書き込みHTP-S525をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

入門しました

2010/03/12 23:27(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S525

クチコミ投稿数:26件

口耳の学さん、yukamayuhiroさん、ふろんろさん
そして皆さんこんばんわ
とうとうHTP−S525購入しました。727も検討しましたが、TVのフロント周りとのバランス等で決定しました。入門なのでこれで良いかなと思っていましたが、皆さんの書き込み等々を拝見させてもらったり、家電量販店で試聴した5.1chの迫力ある音にも魅力を感じ、S-SWR5CRも注文してしまいました。最初から323にすれば良かったかも?
また口耳の学さん、yukamayuhiroさん、ふろんろさんにも教えていただいたように、TVとのリンクは特に不便も感じず、かえって、それぞれのリモコンでの操作の方が使い勝手が良いと感じております。良いアドバイスありがとうございました。まだS-SWR5CRは到着しておりませんが、到着次第ホームシアターを満喫したいと思っております。今後も疑問等ありましたら、書き込みしますのでよろしくお願いします。

書込番号:11076188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 HTP-S525のオーナーHTP-S525の満足度5

2010/03/13 09:46(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

ゲットおめでとうございます♪
サラウンド環境向上で、BD/DVD/CDの試聴が楽しくなると思われます。

よきサラウンドライフを(^∀^)/

書込番号:11077820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/03/13 09:57(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分もREGZAの映像にあった音が必要と感じていましてYSPを購入した訳ですが、購入前は絶対にTVとのリンクが不可欠だと思っておりました。
でも実際は違ったですね。
サラウンド、センターSPが到着しましたら、5.1chを思う存分味わってください。

書込番号:11077857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/03/13 17:50(1年以上前)

yukamayuhiroさん、ふろんろさん ありがとうございます。
ホームシアターを楽しみたいと思います。
また解らない事がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:11079620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S525」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続可能でしょうか? 5 2012/09/03 6:36:27
この機種に対応している学習リモコン 4 2012/04/22 14:39:16
インピーダンスについて 2 2012/03/24 5:30:04
追加スピーカーについて 6 2011/12/21 8:25:06
2011. 4.18 限り。 0 2011/04/16 8:11:32
操作性にて!! 2 2011/03/22 11:16:31
邪道かもですが? 3 2011/03/13 23:43:34
PS3の映像・音声がでません。 5 2011/01/04 19:50:27
設置後の配線は? 2 2011/01/04 16:26:04
購入を検討しています 1 2011/01/03 7:26:42

「パイオニア > HTP-S525」のクチコミを見る(全 836件)

この製品の最安価格を見る

HTP-S525
パイオニア

HTP-S525

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

HTP-S525をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング