『クリック音が・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G210M VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオークション

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの価格比較
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのレビュー
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ VPCL11AFJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

『クリック音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ VPCL11AFJを新規書き込みVAIO Lシリーズ VPCL11AFJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クリック音が・・・

2010/01/05 00:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

スレ主 sanamiさん
クチコミ投稿数:5件

昨年末にソニースタイルで購入しました。
今いろいろといじっているんですが、
クリックした時に「ブブッ」とノイズのような音がします。
コントロールパネルの「システムが出す音の変更」で「ナビゲーションの開始」
でサウンドをオフにすると音は入りません。
仕様なのでしょうか?

書込番号:10734324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/05 00:27(1年以上前)

コントロールパネルの「システムが出す音の変更」で「ナビゲーションの開始」

ってのが製品版Windows7には項目が無いので(自作PC)
VAIO独特な設定なのかな?

だとしたら仕様かも知れませんネ。

同ユーザーも同じか回答があれば良いですが
稀なら不良の可能性があるのでサポートへ

書込番号:10734462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 12:55(1年以上前)

私が購入したVPCL118FJも同様の設定になっていましたので、
音なしに変更して使っています。

この手の話は、ハードやSONY提供のミドルウェアに起因した仕様ではなく、
初期設定によるものですので、問題ありません。

書込番号:10736135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sanamiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/06 00:01(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん、こまち1974さん、
ありがとうございます。

おかげで、すっきり致しました。
今日からまた安心して使用したいと思います。

書込番号:10739370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ
SONY

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Lシリーズ VPCL11AFJをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング