デスクトップパソコン > マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i471BC
マウスコンピュータの書き込みが余りに少ないので
少々不安ではあったのですが、コストパフォーマンス(価格だのw)に
惹かれてチャレンジしてみることにしました。
まだ、到着していませんが、来たらレポートしたいと思います。
メモリアップグレード →4GB:4,830円
NVIDIA® GeForce® 9500GT :2,940円
変更点は以上二つだけです。
送料を含む総額が79.800円でした。(法人購入の為1000円ほど安い)
到着がちょっと不安混じりで楽しみですw
既に購入された方がいらしたら、色々教えて下さい。
書込番号:10318283
1点
私はすでに、Lm-i470BCを使って、1ヶ月以上経ちましたが、とりあえず問題なく
動いています。注文してから納期どおり自宅に届きましたし、今のところOkです。
Lm-i471BCの違いとか簡単にレビュー書いたんで、そちらも参照ください。
http://review.kakaku.com/review/K0000059567/
書込番号:10329177
1点
ちゃんともさん、レスありがとうございました。
また、レビューありがたく読ませていただきました。
私には、このCPUで十二分であったろうと予想しています。
今までシングルコアのアスロンXP2400(mem1GB)を使っていましたので
このCPUでとてつもなく速くスムーズ感じるのではないかと思います。
ただ、今日からWindows7搭載パソコンの予約注文開始で、出荷日は23日。
一日しかかわらんやんか><
しかも、マウスコンピュータさん、なんか豪華賞品が当たるキャンペーン始めたし。
ちょっと早まったかなぁ。
早まるのなら、ちゃんともさんが買った450w電源がついてるときに買えば良かったです。
でも、到着がとても楽しみですw
書込番号:10331273
0点
今日は出荷予定日ですね〜。
前に書いている人がいましたけど、ホントに毎日チェックしていましたσ(^_^;)アセアセ
今日の夜くらいに発送になるのかな。
しかし、巷では続々とWindows7パソコンが発売されていますね。
早まったかなぁ。
最初から7が入っていた方がラクチンだったろうなぁ。
Vistaついてくるのが、お得だったのかどうか・・・今となっては疑問( ̄∇ ̄;)
でも、楽しみ
今のAthlonXP2400 DDR400 2GBよりかなり速いだろうな。
はやくこーい。
書込番号:10348643
0点
本日午後、無事届きました。
設置を終えた後、ドキドキものでスイッチを入れました。
あっけないほどスムーズに起動しました。
最初は、セットアップだの何だので結構時間かかりましたけどね。
ちょっとHDDのゴロゴロ音が気になるけれど、静かな性でしょうね。
前のは爆音でしたから。
前のパソコンにつけていた、SATA-HDD2台(1TBと750GB)を追加設置しましたが
特に問題なく認識してデータ移動もうまくいきました。
外観は思ったより小さめでしたね。
光学ドライブをもう一台追加できるスペースがあるので
いずれは、ブルーレイでも追加してみたいですね。
しばらくして、また使用感などレポートしたいと思います
書込番号:10355652
0点
到着後4日の経過報告です。
きわめて安定してスムーズに機能しています。
難を言えば「そんなに速くもないぞ?」という程度でしょうかw
Windows7の申し込みも済ませたので、7にアップすれば速くなるのでしょう。
各動作はXPより速いらしいですから。
依然としてHDDアクセス時の、ゴロゴロ的な音が気になるのですが
これは、ケース自体に響いてこんな音の感じになっているのだと思われるため
なにか緩衝材を、固定部分に挟んでみたいと思っています。
速くないと書きましたが、いくつかのソフトを同時起動したときも詰まった感じはなく
同じような反応速度で動作していますから、corei5の機能は十分に発揮しているのかな?
と思っていますw
書込番号:10376717
0点
こんにちは。快調そうですね。
慣れてくると、当初感じた速さも、静かさも?と思うことは私もあります。
まあ、こんなもんでしょうかね。
マウスコンピュータの評判が良くないので、一抹の不安はありますが、恐らく
大丈夫でしょう。ほとんどが正常品のはずですからね。
ただ、品質に拘った活動をメーカさんには求めたいですよね。サポートも含めて
ユーザー第一の精神を期待しています。
書込番号:10396976
0点
ちゃんともさん、こんばんは
快調そのものですが、自分の間違いで一つだけトラブルになりそうでした><
古い一太郎9を入れようとしたら、途中でインストールがストップして
削除もうまくいかず、仕方なくセーフモードから削除しました。
ま・・・マウスコンピュータの問題ではないですねw
今は、一太郎2003を入れて使っています。
OSが新しくなっていくと、使用するソフトも新しくしないといけなくなる場合が
多いため、この点だけが頭痛いですね。
使い慣れたソフトは、そのまま使用していたいです。
書込番号:10405795
0点
そうですね。私も使い慣れたソフトをそのまま使いたいと思い、64bitOSが主流になろうという時に、あえて32bitOSを選んでいます。もっとも私のモデルは64bitを選択できなかったけど(笑)。Vistaでは動かない32bitソフトがいくつかあったし、まして64bitではかなり対応ソフト(特にフリーソフト)が減ることは予想できるしね。それに、今のところ64bitでメモリを4GB以上使うようなPCの使い方はしないということもありました。ただ、次回PCを更新するころには64bitが当たり前になっているとは思いますが・・。
書込番号:10410522
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LUV MACHINES Lm-i471BC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2009/11/02 19:40:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








