『スリープ?シャットダウン?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオークション

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

『スリープ?シャットダウン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープ?シャットダウン?

2009/11/21 17:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWのオーナーFMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWの満足度5

はずかしながら以前まで使用していたパソコンでは「スリープ」「ログオフ」「シャットダウン」の意味もよく解らず毎回シャットダウンをして電源を切っていたのですがこのパソコンに買い替え、はじめて「できる Windows7」という解説書を買ってよんでみると「普段の利用ではスリープと復帰が便利ですが、数日以上、パソコンを使わないときはシャットダウンが電力消費もなく、おすすめです。」とありました。
 当方は2〜3時間の使用頻度なのですがほとんど毎日パソコンを使います。解説書の内容ではスリープ状態が復帰も早く便利なような内容なのですがみなさんはどのようにしていますか?毎回シャットダウンしたほうがパソコンにはいいのでしょうか?

書込番号:10509806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/11/21 17:59(1年以上前)

解説書のとおりだと思うので、普段はスリープ、数日使わないときはシャットダウンでいいんじゃないの。何が問題なのだ?

書込番号:10509862

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/11/21 18:11(1年以上前)

スリープは消費電力が数ワットになりますが、一瞬で画面が戻ります。ちょっと席を離れるだけとか、すぐにまた使う予定があるときには便利です。
他に休止状態というモードがあります。こちらは消費電力はシャットダウンと同じでほぼゼロ、起動速度は十数秒でずっと速いです。したがって使用頻度が高くないなら基本的に休止状態を使えばよいでしょう。
休止状態やスリープを長い間使っていると、PCの調子が不安定になることがあります。それを防ぐには時々、再起動してください。シャットダウンやログオフを使う必要は基本的にありません。

書込番号:10509919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/11/22 16:07(1年以上前)

XT15さん  こんにちは。

>当方は2〜3時間の使用頻度なのですがほとんど毎日パソコンを使います。

XT15さん の使い方次第だと思います。

私は普段、XP・VISTA・Windows 7を使っていますが、画面を数十個開いたまま使うので、VISTAとWindows 7は、基本的にハイブリッドスリープです。(メイン機はWindows 7 Pro 64bit)

ハイブリッドスリープと休止状態の違い
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/13/w7/index.html

※PCにも寄りますが、ハイブリッドスリープ設定のデフォルト値は、オフだと思います。

書込番号:10514824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後の可能性についてです(++) 6 2020/01/25 20:50:30
キーボード 特定の文字が出ない 9 2019/09/08 21:14:56
BSについて 3 2019/05/19 17:52:59
Bluetoothの使用について 2 2015/01/26 17:16:05
異音について 1 2010/04/18 21:15:31
テレビへ 3 2010/04/26 10:06:36
アクセスランプ 7 2010/03/21 9:10:23
地デジ 0 2010/02/25 22:54:45
89800円買うべきでしょうか。 6 2010/02/23 1:14:24
TVの視聴,録画について 4 2010/02/24 10:21:25

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW
富士通

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング