『インピーダンス』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月下旬 発売

SR6004

HDMI入力4系統/出力2系統やドルビープロロジックIIzに対応するAVアンプ。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:7系統 SR6004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6004の価格比較
  • SR6004のスペック・仕様
  • SR6004のレビュー
  • SR6004のクチコミ
  • SR6004の画像・動画
  • SR6004のピックアップリスト
  • SR6004のオークション

SR6004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • SR6004の価格比較
  • SR6004のスペック・仕様
  • SR6004のレビュー
  • SR6004のクチコミ
  • SR6004の画像・動画
  • SR6004のピックアップリスト
  • SR6004のオークション

『インピーダンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6004」のクチコミ掲示板に
SR6004を新規書き込みSR6004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

インピーダンス

2011/02/12 10:10(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6004

スレ主 ATAZさん
クチコミ投稿数:13件

9.1チャンネルサラウンドにするためには、フロントスピーカーと同じく、フロントハイト
スピーカーも、インピーダンスを8オームにしなければならないのでしょうか?
フロントハイトスピーカーが6オームちょっとなせいか、スピーカーのオートセットアップの時認識されません。説明書を読んでも特に記載はないのですが・・・
ただ機器の背面にAB8〜6オームA&Bの時は8オームと、記されているのですが・・・

書込番号:12643149

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/12 10:26(1年以上前)

インピーダンスが6Ωだから認識できないとはあまり考えられないです、他に原因があると思いますよ。
フロントハイスピーカーをフロントに接続すると正常に再生できるのでしょうか?ケーブルも同様に付け替えて検証したいです。

マニュアル26ページでハイトスピーカーの有無を選択する設定があるますがこちらは設定しましたか?

書込番号:12643218

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATAZさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/12 14:46(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
情報が足りなかったですね。フロントハイトスピーカーからは音は出ています。
それから、ハイトスピーカーの有無を選択する画面では、その項目が薄く表示されNOと
なっています。そこにカーソルを合わせようとしてもスキップして次の項目にジャンプします・・・
つなぎ替えやってみて、また報告します。

書込番号:12644277

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATAZさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/15 21:12(1年以上前)

フロントハイトスピーカーをフロントに接続してみました。正常に出力されました。
また、その時にPreferenceのAudioをMain+Subにした時、
フロントハイトスピーカーが認識されました。しかし、その時だけで再現することが
できません。成功したのは、その時1回限りです。接続を戻して、TVの映画を出力した
ところ、全右スピーカーから英語、全左スピーカーから日本語が聞こえてきて、どうしても
修正できません。PreferenceのAudioをMainに戻しても同じです。

打つ手がなくなり、いよいよサービスステーションに行かなければならないのかと、
ちょっとがっくりです。

書込番号:12660922

ナイスクチコミ!1


スレ主 ATAZさん
クチコミ投稿数:13件

2011/02/15 21:16(1年以上前)

書き忘れました。8オームのスピーカーをフロントハイトスピーカーとしてつないで実験してみたのですが、結果は同じで認識してくれませんでした。インピーダンスの問題ではなさそうです。

書込番号:12660943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV HDMI音声アウト センタースピーカー設定 5 2013/04/11 0:39:08
SR6005販売について 2 2011/06/05 13:19:25
6004買いましたが。 3 2011/06/12 17:23:49
7.1チャンネルについて質問です。 4 2011/05/26 6:29:03
kef 2 2011/03/31 9:27:39
3D 2 2011/03/30 18:18:54
インピーダンス 4 2011/02/15 21:16:04
IPODの使用について 4 2011/02/08 19:49:20
特価情報&DENON AVR-3311との検討中 4 2011/02/05 9:13:18
テレビの音量が変? 1 2011/01/23 7:56:36

「マランツ > SR6004」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6004
マランツ

SR6004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

SR6004をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング