『6004買いましたが。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月下旬 発売

SR6004

HDMI入力4系統/出力2系統やドルビープロロジックIIzに対応するAVアンプ。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:7系統 SR6004のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR6004の価格比較
  • SR6004のスペック・仕様
  • SR6004のレビュー
  • SR6004のクチコミ
  • SR6004の画像・動画
  • SR6004のピックアップリスト
  • SR6004のオークション

SR6004マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • SR6004の価格比較
  • SR6004のスペック・仕様
  • SR6004のレビュー
  • SR6004のクチコミ
  • SR6004の画像・動画
  • SR6004のピックアップリスト
  • SR6004のオークション

『6004買いましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR6004」のクチコミ掲示板に
SR6004を新規書き込みSR6004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

6004買いましたが。

2011/05/31 22:02(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR6004

クチコミ投稿数:10件

先日この6004を手に入れました。
この掲示板の評判を見て購入し、今マニュアルと格闘中です。
接続を済ませスピーカーのオートセッティングも終わり、ホームシアター用のアンプとしては大満足です。
このアンプの購入の理由は音楽鑑賞の使用も考えての事でした、そこで質問したいのですがCDのステレオ音源でソースダイレクト又ピュアーダイレクト選択の時でもSWから音が出ていますが普通の事でしょうか?出来ればフロントの2本のスピーカーのみで聞きたいのですが。
SWからも音が出ていると違和感を感じるもので・・・。
マニュアルには何も書いていない気がしますのでお分かりの方宜しくお願いします。

書込番号:13076393

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/06/01 22:02(1年以上前)

こんにちは。

>SWから音が出ていますが普通の事でしょうか?

変だなと思ってマニュアルをダウンして関連しそうな所をチェックしてみました。

バスミックスの設定でBothにしてあるのじゃないでしょうか。Mixにするとフロントのみから出ると取説にあります。マニュアル29頁です。

書込番号:13080207

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/01 22:39(1年以上前)

586RAさん

わざわざ調べて下さりありがとうございます。
勉強不足でした、ためしてみます。

書込番号:13080424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 17:23(1年以上前)

586RAさん
バスミックス設定やってみました、メインのスピーカーからのみ低音出るようになりました。ありがとうございました。

書込番号:13123356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR6004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV HDMI音声アウト センタースピーカー設定 5 2013/04/11 0:39:08
SR6005販売について 2 2011/06/05 13:19:25
6004買いましたが。 3 2011/06/12 17:23:49
7.1チャンネルについて質問です。 4 2011/05/26 6:29:03
kef 2 2011/03/31 9:27:39
3D 2 2011/03/30 18:18:54
インピーダンス 4 2011/02/15 21:16:04
IPODの使用について 4 2011/02/08 19:49:20
特価情報&DENON AVR-3311との検討中 4 2011/02/05 9:13:18
テレビの音量が変? 1 2011/01/23 7:56:36

「マランツ > SR6004」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR6004
マランツ

SR6004

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

SR6004をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング