『耐久テスト』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

耐久テスト

2013/05/24 15:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

クチコミ投稿数:1666件

我慢強い子です。

http://nikonrumors.com/2013/05/23/how-much-abuse-can-the-nikon-d3s-take.aspx/

書込番号:16171147

ナイスクチコミ!5


返信する
DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/05/24 15:22(1年以上前)

こんにちは。

ガマン強いというかなんというか・・・(^^;

D3000でもマネはできませんよ(^^)

壊れててもシャッター切れるかもしれませんから
動けばいいというわけでもないですし・・・(^^)

変な実験ですね(^^)

書込番号:16171184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 18:49(1年以上前)

酷い・・・・が、凄い!!

書込番号:16171748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/24 19:00(1年以上前)

D3sが、かわいそう。

書込番号:16171791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/24 20:20(1年以上前)

良い子はマネをしないように!

書込番号:16172061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/05/24 20:21(1年以上前)

これは・・・ミルスペックのテストですか??

書込番号:16172065

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 D3S ボディのオーナーD3S ボディの満足度5

2013/05/24 20:53(1年以上前)

良い子なんでマネしません(笑)

私のD3sは大事に使ってます〜♪

書込番号:16172201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/05/25 02:46(1年以上前)

多少の雨ならば普段使っていますが落下は駄目ですかなりの確率で壊れます(笑
私自身落下による修理を3度もしていますから・・・・・・
質量が大きい分落下のダメージも大きいですよ、またボディーが金属ですので落下の衝撃がダイレクトにカメラに伝わります

書込番号:16173554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/25 02:48(1年以上前)

D3Sユーザーですので、あまりいい気分ではありませんね。
やるならD4でやって下さい。

書込番号:16173555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/05/25 05:50(1年以上前)

D4ユーザーですがどちらにしてもイヤです。

書込番号:16173699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件

2013/05/31 23:56(1年以上前)

出演しているオジさんの耐久性はどうでしょうね。

書込番号:16200834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング