『文字の装飾で映画のような文字が下から上に移動できますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

EDIUS Neo 2 Boosterカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

『文字の装飾で映画のような文字が下から上に移動できますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Boosterを新規書き込みEDIUS Neo 2 Boosterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster

クチコミ投稿数:10件

画面に文字を挿入したとき、文字を画面の下の外から画面の上の外へ向かって文字を移動させてみたいのですが、このソフトでできますでしょうか。
できるようであればその方法を教えてください。

書込番号:11052794

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/08 11:15(1年以上前)

メーカーHPの「使い方ビデオ」の中の「タイトル」を見てみれば、大体の使い方がわかると思います。
http://www.thomson-canopus.jp/catalog/edius_neo_2/edius_neo_2b_index.php

書込番号:11052932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/08 12:01(1年以上前)

そういうのは
クレジットとかエンドロールなどと呼ばれているようですね

なので
エンドロール  EDIUS Neo 2 Booster
この単語でググって見てください、それで作り方もわかります

書込番号:11053102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/08 13:25(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。
なんとか設定方法がわかりました。
取説にロール/クロール設定の項目がありました。
が?

ロールっていうのはエンドロールと言われるように
画面の垂直方向に文字が移動することでしょうか?

クロールってどのような動きをするのでしょうか?
もしかして画面に対して水平に動くことなのでしょうか?

書込番号:11053406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/08 15:09(1年以上前)

取説にロール/クロール設定というのがありましたが、実際に右クリックで
「タイトル詳細設定」のダイアログを表示してみましたが
 
「タイトル少佐設定」のダイアログが表示しまして
タイトルのリサイズは表示されていますが、その下に表示されると思われる
ロール/クロール設定の表示がでませんが、この設定の表示を出すには
どのような操作をすればよいのでしょうか?

書込番号:11053728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/08 16:23(1年以上前)

みなさん、いろいろご回答ありがとうございました。
無事解決いたしました。

書込番号:11053972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Boosterをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング