動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster
現在EDIUS Neo 2 Boosterを使用して編集作業をしているのですが、Binの取り込みから静止画の取り込みをしようとすると「ファイルを開くことが出来ません」となります。
今までは出来たように思うのですが・・・
どうかお知恵をお貸し下さい。
書込番号:11339888
0点
クリリン!さん、こんにちは、
以下のスレで書いていますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063184/#11322809
静止画ファイルを、コマンドではなくドラッグして持ってきてもダメですか?
書込番号:11340121
1点
クリリン!さん
>Binの取り込みから静止画の取り込みをしようとすると…
Binに取り込んだ静止画が開かないという事ですか?
具体的な操作と、静止画の種類など教えて下さい。
書込番号:11340183
1点
ぷりずな〜6号さん
前回もお世話になりました。
>静止画ファイルを、コマンドではなくドラッグして持ってきてもダメですか?
はい・・・
ドラッグしてもファイルの読み込みに失敗しました・・・
ファイルを開くことが出来ません」っとなります。
ファイルの種類にAll filesにすると静止画は選べますがだめです。
ファイルの種類にJPEGがないのも気になります。
書込番号:11340197
0点
物好き爺さん
お世話になります。
>Binに取り込んだ静止画が開かないという事ですか?
具体的な操作と、静止画の種類など教えて下さい。
Binに取り込めず書いたようなエラーメッセージが出ます。
具体的な操作はBinウィンドーのクリップの追加ボタンを押してます。
静止画の種類はJPEG です。
下のスレで書かれているクイックタイトラーの画面ですと出来ます。
書込番号:11340243
0点
解決しました!!
先程
http://bbs.kakaku.com/bbs/03403024084/SortID=10296444/
を参考にQuickTimeを入れなおしてみた所、静止画がBinに取り込めました。
まだまだド素人レベルで変な質問をすると思いますが、これからも宜しくお願いします。
書込番号:11340356
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/04/22 0:43:30 | |
| 0 | 2017/12/16 22:02:44 | |
| 3 | 2016/08/31 10:31:26 | |
| 4 | 2014/12/02 16:41:57 | |
| 4 | 2014/08/05 10:08:30 | |
| 3 | 2012/09/23 14:08:45 | |
| 14 | 2012/06/09 16:36:44 | |
| 6 | 2012/05/06 11:05:26 | |
| 3 | 2012/03/20 15:16:32 | |
| 0 | 2012/02/15 15:19:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




