『静止画の出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

EDIUS Neo 2 Boosterカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

『静止画の出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Neo 2 Booster」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Boosterを新規書き込みEDIUS Neo 2 Boosterをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静止画の出力について

2010/11/24 01:43(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster

クチコミ投稿数:11件

教えてください。

ビデオ(AVCHD)ファイルから
一部を静止画(jpg)として出力したいのですが、
リファレンスマニュアルの静止画の出力通りの方法では
画像がギザギザに波打った画像になってしまいます。

きれいに出力する方法ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12265951

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/24 02:07(1年以上前)

EDIUSにインターレース解除機能(デインターレース、プログレッシブ化など)はありませんか?
もしあればそれを使うことでインターレース縞が無くなって普通の画像になると思います。
なければ解除ができる他のソフトで切り出せばいいでしょう。

書込番号:12266013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/24 03:13(1年以上前)

甜様

早速ご回答いただきありがとうございます。
インターレース解除探してみましたがわかりませんでした。
他のソフトを探してみます。

書込番号:12266130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/11/24 04:16(1年以上前)

サポートに書かれてました。

http://www.thomson-canopus.jp/tech/faqid/faq000764.htm

書込番号:12266175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:102件

2010/11/24 23:37(1年以上前)

KAZUYA_desuさん、こんばんは

> ビデオ(AVCHD)ファイルから一部を静止画(jpg)として出力したい

ビデオカメラは何を使用されていますか?
もし、SONYであればPicture Motion Browser (PMB)で静止画切り出しを行うのが
EDIUSよりもきれいにできます。

PMBはアップコンバートの機能があるようです

書込番号:12270537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/11/28 09:53(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ございません。


(´_ゝ`)ノさん 

サポートにあったんですね。
見落としていました。
情報ありがとうございます。


ぷりずな〜6号さん

SONYのカメラ使っています。
PMB殆ど使っていませんでしたので、
きれいに動画抜き出せるとは思いませんでした。
これから試してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:12288221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Boosterをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング