『ヤフーショッピング』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR

35mm判換算で127.5mm相当の撮影が可能なDXフォーマット用単焦点マクロレンズ (最短撮影距離0.286m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:73x98.5mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの買取価格
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのレビュー
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのオークション

AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月 4日

  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの買取価格
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのレビュー
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRのオークション

『ヤフーショッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRを新規書き込みAF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピング

2019/02/06 09:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

5のつく日、ヤマダ電機Yahoo店でTポイントが約22%付くので購入しました。5%クーポン引きも使えました。
中古も検討しましたが、ポイントを換算するとあまり変わらないと考え新品にしました。納期が1ヶ月以上となってましたけど(笑)
純正40ミリ、タムキュー新型と迷いましたが、軽いのにしました。長めのマクロは使ったことがないので試してみます。

書込番号:22446405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/06 10:15(1年以上前)

>piro2007さん
それでもって
ヤマダ電機の様な大型家電店だと
クレジットのボーナス一括払いも効くんだよね。
今 買って 支払いは8月27日
それで無金利
支払いは半年先
それで無金利

書込番号:22446429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/02/06 10:44(1年以上前)

10年近く前から、こんなの出してたの。全然把握してなかった。
272Eと40mm Micro は使ってるけど、わっしだけ蚊帳の外にいて刺されてたんだ。

書込番号:22446478

ナイスクチコミ!2


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/02/06 11:50(1年以上前)

>うさらネットさん
ちょっと古めのレンズですが、楽しみです。
ナノクリ60ミリも良さそうです。
ちなみに納期1ヶ月以上となってましたが、本日発送されていました(笑)

書込番号:22446586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2019/02/06 19:33(1年以上前)

>謎の写真家さん
今回は実店舗じゃないので、ボーナス一括は使えませんでした。

書込番号:22447483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
掃除について 7 2020/11/21 14:50:04
ヒガンバナ 2 2019/10/03 20:23:31
色収差? 12 2020/09/10 19:58:11
MFの使用感。 3 2019/04/09 12:46:45
試し撮り 2 2019/02/07 22:32:53
ヤフーショッピング 4 2019/02/06 19:33:44
今日届きました 2 2015/03/03 17:15:36
気むずかしい奴? 19 2014/10/30 22:31:05
このレンズ、なかなかの実力者ですね 19 2014/06/05 21:35:18
40mmと85mmの違い 9 2017/05/14 20:54:16

「ニコン > AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR
ニコン

AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月 4日

AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VRをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング