『マルチディスプレー?』のクチコミ掲示板

2009年10月14日 登録

EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)

Low Profileに対応し、「GeForce 210」を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR2 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のオークション

EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月14日

  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の価格比較
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のレビュー
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)のオークション

『マルチディスプレー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)を新規書き込みEN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチディスプレー?

2010/03/06 23:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件

誰か教えてください。
EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)ってマルチディスプレーに対応してます?
ボードを選択をする時、対応か未対応かは何を見ればわかるんでしょうか?

書込番号:11045333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/07 00:03(1年以上前)

 赤面坊主さん、こんにちは。

 ASUSの製品ページにはちょっと書いていないですね…
 下記のページには

>Dual対応 対応

 と記載されていました。

「パソコン工房Yahoo!店」
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pc-koubou/1010-4562146247658.html

書込番号:11045515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 00:29(1年以上前)

>ボードを選択をする時、対応か未対応かは何を見ればわかるんでしょうか?
==>
確かにマルチモニタに対応ってわざわざ書いてるのってあんまり見かけないね。マニュアル付いてるカードとか買わないし...
ただ、いまだかって 背面のポートがDVIx2, DVI+HDMI+DSUB, DVI+DSUBで 同時に2個使えないビデオカードに出会ったことはない。

DVI+HDMI+DSUBではどの組合わせ同時に使えるかは結構話題になる。玄人志向の格安2980円 RADEON3450は、DVI+HDMIの組合わせが使えて逆に驚いた記憶がある。nVidiaはどうなのかなぁ?

書込番号:11045673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 10:06(1年以上前)

カーディナルさん、太陽を射るものさん、早速のお助け有難う御座います。
素人興味で、少しでも低予算(中古品が店舗在庫に有り、店員もわからないとの事)で
マルチディスプレーにしてみたい・・・(が、きっかけです)
何方か、お助けいただければと思いクチコミ記入をさせて頂きました。
上級グレードで対応のものを選択すれば解決するのですが・・。
当方のPCはスリムタイプと言う事も有り、ボード選択に制約もあります。
貴重な助言を参考にもう少し私も勉強してみます。有難うございます。

書込番号:11047041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 11:29(1年以上前)

デュアル(D-Sub+DVI)

赤面坊主 さんこんにちわ。
自分このEN210をデュアルで使用しています。
自分がためしたところ、DVI+HDMI、DVI+D-Subともにデュアルとして認識してくれるのを確認してます。
自分も安価で自作したかったので、これにしましたよb初めてのデュアルでしたらオススメです。

書込番号:11047432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 15:12(1年以上前)

ねじりっこ99さん写真まで頂き有難う御座います。(感謝!)
2つのコネクターを使用すればいいのですね。
(どちらかのコネクターから二又コネクターで分配かと思っておりました。)
実際に試された方が居り安心致しました。
もう一つ教えてもらってよろしいでしょうか?
性能(使用状況により違うとは思いますが・・ファン音や映像など)は如何でしょうか?
二択(中古で同じような金額でATI Radeon HD 2400XTが有ります )で悩んでおります。
EN210もマルチが可能(無理なら選択が一つだったので)なら正直なところ迷ってしまいました。見た目ではEN210がすごく良さそうに思えます。
何をどこまでやりたいのかも分かっていないド素人の悩みですが。
よかったらお付き合いください。
有難う御座います。

書込番号:11048466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/07 15:39(1年以上前)

>性能(使用状況により違うとは思いますが・・ファン音や映像など)は如何でしょうか?

映像の綺麗さは人それぞれだと思いますが、値段の割に綺麗な方だと思います。
ファンの音ですが、レビューに書いてある通り結構うるさいです。(リテールのCPUファンよりもw)
ファンの電源を切って使ってらっしゃる方も…
静音性を求めるならヒートシンク冷却がいいでしょう。

>二択(中古で同じような金額でATI Radeon HD 2400XTが有ります )で悩んでおります。

ATIの知識があまりないのですが、あと比べるとしたらビデオメモリーでしょうかね。
このEN210だと512MBありますが、ATIのRADEON HD 2400XTだと256MBとあります。大いに越したことはないので、「メモリ的に」2択ならEN210をおススメします。(個人的な意見なので、あくまで参考程度に)


書込番号:11048601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/07 16:05(1年以上前)

似たような価格帯なら
 http://kakaku.com/item/K0000016372/
かな。ファンレス、当然マルチモニタに対応。
古いビデオカードは、デジタル放送の再生が出来なかったり制限があるから新しいほうが良いよ。

書込番号:11048723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/10 21:10(1年以上前)

皆さん有難う御座います。いろいろと見てみましたが????です。
皆さんのご意見大変参考になりました。
私も少し勉強をしてみます。
又、疑問があれば書き込みをさせて貰います。その節は、宜しくお願いします。
ありがとうございます。

書込番号:11065625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)
ASUS

EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月14日

EN210/DI/512MD2(LP) (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング