『ジョーシンにて購入』のクチコミ掲示板

2009年11月16日 発売

AY-Z40SX

「高濃度プラズマクラスター25000」搭載エアコン(200V/冷房定格能力:4.0kW)。市場想定価格は27万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-Z40SXの価格比較
  • AY-Z40SXのスペック・仕様
  • AY-Z40SXのレビュー
  • AY-Z40SXのクチコミ
  • AY-Z40SXの画像・動画
  • AY-Z40SXのピックアップリスト
  • AY-Z40SXのオークション

AY-Z40SXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月16日

  • AY-Z40SXの価格比較
  • AY-Z40SXのスペック・仕様
  • AY-Z40SXのレビュー
  • AY-Z40SXのクチコミ
  • AY-Z40SXの画像・動画
  • AY-Z40SXのピックアップリスト
  • AY-Z40SXのオークション


「AY-Z40SX」のクチコミ掲示板に
AY-Z40SXを新規書き込みAY-Z40SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョーシンにて購入

2009/11/23 14:47(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-Z40SX

クチコミ投稿数:53件

先日、近くのジョーシンで購入しました。担当セールスがヘルプだったために特価を出していただけました。おかげで別で購入予定の空気清浄機も同時に購入することができました。

今週末に取りつけなので、稼働状況はまた報告します。

書込番号:10520214

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/23 15:00(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
エアコンの工事は真空抜きを初めとして、工事のよしあしが今後に影響します。
しっかり工事していただくよう、お願いされてください。

書込番号:10520262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/28 23:13(1年以上前)

この機種はプラズマクラスターイオン発生ユニットに寿命(24時間稼動で2年)があり、
寿命が切れるとプラズマクラスターが出なくなり、ユニット交換も別売で10000円弱
というのはあまり店頭で言われないと思いますが、説明はありましたか?

去年型から比べると床温度センサーや湿度連動暖房の機能が省かれ、プラズマクラスター
だけが高濃度になったというのは明らかなスペックダウンなような気がします。

シャープの気流制御は風が当たらないという点は徹底して考えられているのでそこが
気に入ったポイントなら非常に快適に使えるでしょうね♪

書込番号:10854222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/08 10:58(1年以上前)

>フォルタンさん 
誤)寿命が切れるとプラズマクラスターが出なくなり
正)イオン濃度が25000を下回る
ですね。
確かに、ユニット交換について説明されていないケースが多いと思いますが、エアコンとして10年ほど使用する場合はおそらくユニットの寿命はこない方が多いと思います。
先日新聞で、表示されている年間電気代の約1/8しかエアコンは使われていないとの調査結果がでていましたので、平均すればユニット交換される方は非常に少ないと思います。イオン発生器として常時単独運転される方は、寿命がくればユニット交換してでも25000欲しいでしょうね。

書込番号:11467947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-Z40SX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-Z40SX
シャープ

AY-Z40SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月16日

AY-Z40SXをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング