『久しぶりにクイック設定Webを開いたら』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N PA-WR8300N

有線ギガビットを搭載したIEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

AtermWR8300N PA-WR8300NNEC

最安価格(税込):¥4,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

『久しぶりにクイック設定Webを開いたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N PA-WR8300N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N PA-WR8300Nを新規書き込みAtermWR8300N PA-WR8300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

久しぶりにクイック設定Webを開いたら

2013/06/26 11:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N PA-WR8300N

半年ぶりくらいにユーティリティを開いてみたら(http://192.168.0.1/
ファームウェアバージョンが1.0.6にアップデート出来てました。

いつの間にww

書込番号:16297004

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/28 02:05(1年以上前)

http://www.aterm.jp/function/guide13/web-data/type2_s/main/8300/8w_m15.html
で「自動更新」が選択されているのでは?
 <たまに間違ったファームがアップされて、逆に問題になる場合も有るので、
  結構「手動」にして、更新からある程度経過して、問題が無ければ更新する様にしている方も居る様ですm(_ _)m
   ※この手の製品ではありませんが、最近では「PS3」が問題になりましたよね?(^_^;

「通信情報ログ」にもしかしたらアップデートの情報が残っているかも!?

書込番号:16303322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/06/28 16:40(1年以上前)

レスありがとうございます。
ダウンロードのページを見てみると
WR8300Nファームウェア Ver1.0.6 (2013/02/21)とあるので
今年の2月で既にバージョンアップしていた様ですw
普通に使えてはいるので不具合は今のところ無さそうですが
なにせ古いモデルですし・・
もっと通信速度が速いモデルも沢山出ている今、時期的にはそろそろ買い換えがいいのかもしれませんねぇ( ̄ー ̄)

書込番号:16304905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/06/29 11:08(1年以上前)

>もっと通信速度が速いモデルも沢山出ている今、時期的にはそろそろ買い換えがいいのかもしれませんねぇ( ̄ー ̄)
まぁ、この辺は「環境次第」でもあるので、無理に速い製品に買い換える必要が有るかは解りませんm(_ _)m

「家の中」を速くしたいなら、「ルーター」では無く、
「ハブ」や「ネットワークインターフェース」の確認が先決ですし...
 <インターネットの動画を見るのに、「1Gbps環境」はある意味オーバースペックですし...(^_^;


東京の渋滞がいつもひどく、道も狭くてスピードが出せない様な場所に住んでいて、
「フェラーリ」「ランボルギーニ」「ポルシェ」などを購入する意味があるかどうかは...(^_^;
 <かといって「買ってはいけない」という話では無いので...m(_ _)m


自分の場合は、「11aと11gを同時に使いたい」という事から、ルーターの買い換えをしましたが、
そういう要望などが無ければ、この手の製品は「壊れるまで」使えるとは思いますm(_ _)m

書込番号:16307702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N PA-WR8300N
NEC

AtermWR8300N PA-WR8300N

最安価格(税込):¥4,800発売日:2009年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8300N PA-WR8300Nをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング