『CPU交換について』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのオークション

Pavilion Desktop PC p6220jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6220jp/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

『CPU交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6220jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6220jp/CTを新規書き込みPavilion Desktop PC p6220jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU交換について

2009/11/20 08:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

クチコミ投稿数:2件

このPCを購入検討しているのですが、標準構成のCPU clreron(R) 450で購入した場合、後にソケット形状が同等のcore 2 Quad Q9550 などに交換できるでしょうか?

予算の都合上CPUに関しては、今のところ標準のものにしようと思っており、自分の使用目的(エクセル、ネット閲覧等)に支障があるようなら自分でCPUを購入して交換しようと思っています。

あまりPCの事に詳しくないのでどなたかわかる方お願いします。

書込番号:10503710

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/20 10:59(1年以上前)

CPU交換を考えているのなら予算を上げて、もう少し高性能のモデルを選びましょう。

書込番号:10503997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/20 12:17(1年以上前)

CPU換装には条件があります。
ソケット形状、マザーボード側の対応(チップセット)、BIOSの対応、冷却性能など
メーカーPCの場合、マザーボードの対応情報が無いのでダメ元で特攻した人でも
居ない限り判らんと思います。
同機種にあるCPUなら動く可能性はあるかもだけど。

パーツ交換が前提ならショップBTOでも買えばいいんじゃない。

書込番号:10504157

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/11/20 12:43(1年以上前)

 CPU交換を考えるなら、最初からCore2を選んだ方が良いのは皆さんが仰るとおりでしょう。
 カスタマイズのリストにないCPUを動かすにはリスクを覚悟でやるしかないかと。(リスト内から選べば動くと思いますが)
 マザーボードは独自仕様でしょうから、型番が判ってもOEM元から新BIOSを入れるわけにはいきませんし。
【一応カスタマイズの要綱を】
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6200/specs/p6220jp_intel_model.html

(9550にはステッピングの違いもありますので、交換するならリストにある9650または9400の方が)
http://processorfinder.intel.com/List.aspx?ProcFam=2774&sSpec=&OrdCode=

書込番号:10504228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/20 19:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。やっぱり、交換できるという確かな情報がない限りやめておいた方がいいようですね。今後の使用方法や予算等をもう一度考え直して、決めたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10505459

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2009/11/23 09:32(1年以上前)

BTOではありませんが6250はどうですか
実質4万弱でそこそこのスペックです。

書込番号:10518905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 23:41(1年以上前)

かみさん用に買いましたが、office2000をインストールするためにE3200に換装。VTもBIOS認識し、virtualPCモードでインストール出来ました。

書込番号:10528215

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6220jp/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT
HP

Pavilion Desktop PC p6220jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

Pavilion Desktop PC p6220jp/CTをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング