『この機種に合うヘッドホンアンプについて』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 発売

ATH-W1000X

ブラックチェリー無垢削り出しハウジングや53mm大口径ドライバーを備えたヘッドホン。価格は71,400円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥68,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-W1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-W1000Xの価格比較
  • ATH-W1000Xのスペック・仕様
  • ATH-W1000Xのレビュー
  • ATH-W1000Xのクチコミ
  • ATH-W1000Xの画像・動画
  • ATH-W1000Xのピックアップリスト
  • ATH-W1000Xのオークション

ATH-W1000Xオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月13日

  • ATH-W1000Xの価格比較
  • ATH-W1000Xのスペック・仕様
  • ATH-W1000Xのレビュー
  • ATH-W1000Xのクチコミ
  • ATH-W1000Xの画像・動画
  • ATH-W1000Xのピックアップリスト
  • ATH-W1000Xのオークション


「ATH-W1000X」のクチコミ掲示板に
ATH-W1000Xを新規書き込みATH-W1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種に合うヘッドホンアンプについて

2015/05/17 21:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-W1000X

スレ主 hassuiさん
クチコミ投稿数:17件

学生ですが某オークションにて三万円を切る価格で売っていたので思わず全財産をはたいてポチってしまいました。しかし、ヘッドホンアンプやDACのことを全く考えていなかったので現在検討中です。

今まで使っていたものはsonyのノイズキャンセリング無線イヤホン、オーテクのIM50、creativeのアルバナライブでいずれもスマホ直のMP3 320kbpsと残念な構成です。

現在上海問屋のiVolとかいう小型dacしか持っていなくてこのようなヘッドホンにどのくらいのヘッドホンアンプが合うのかわからず質問させていただきます。

予算は二万円、目的は勉強用に東方projectのBGMを流しています。現在検討中なのが同じオーテクのAT-HA21でdacと合わせて使う予定なのですがもっと高いものを買ったほうがいいのか、それとも他におすすめがあるのかなど教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:18785956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/05/17 21:24(1年以上前)

とりあえず、スマホ直でも音は出そうですね。
鳴らしてみて低音が出ないなぁとか不満があるようなら、段階的に検討してもいいかと思います。

書込番号:18786004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/17 23:17(1年以上前)

そんなに予算がないならヘッドホンアンプに投資する前に音源の入れ替えをやった方が良いのではないですかね。
mp3をwavやflacなどに入れ替えた方がお金をかけずに音質面でメリットがあります。
ヘッドホンアンプを利用する場合でも恩恵は受けられるので、まずはそこからかなと思います。
ある程度使わないと、どういった所を補いたいとか改善したいとか分からないと思いますので。

書込番号:18786424

ナイスクチコミ!3


スレ主 hassuiさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/17 23:32(1年以上前)

お二人方ありがとうございます。スマホでも音量は取れています。音源に関してですが、いつかはCD音源にするつもりです。今パソコンがないためパソコンを買ってから音源、ヘッドホンアンプを入れ替えようと思ってます。ですので、ヘッドホンアンプは予算の目安が二万円で、オーバーしてもいいと思っています。曖昧ですみません。

書込番号:18786477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/05/17 23:49(1年以上前)

このヘッドホンを試聴したことがないので微妙ですが、レビューを読む限りボーカルものを聞く人が多いようなので、AK10はどうでしょうか。
ややオーバーですが小型ですし、最近投げ売り状態なので、狙い目かと思います。
二万円以内だとコストパフォーマンスが微妙なものが多いので三万円前後を検討すると良いかなと思います。三万円前後は比較的候補が多いので試聴して機器比べれば良いかなと思います。
http://kakaku.com/item/K0000589504/

書込番号:18786525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hassuiさん
クチコミ投稿数:17件

2015/05/17 23:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。やはり二万円前後は微妙ですよね。三万円前後のもので良いのが無いか探してみます。他の方からも意見を聞きたいのでもう少し開けておきます。

書込番号:18786546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/05/18 13:58(1年以上前)

>>某オークションにて三万円を切る価格で売っていたので思わず全財産をはたいてポチってしまいました。

偽物も有るようなのでこれからは気をつけて下さいね。
わかりやすい判別方法はメーカー保証書の有無です。
まあ保証書も偽造されればおしまいですけどネ

書込番号:18787649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-W1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-W1000X
オーディオテクニカ

ATH-W1000X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月13日

ATH-W1000Xをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング