『まぁ〜こんなもの^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket939 チップセット:AMD/785G+SB710 939A785GMH/128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 939A785GMH/128Mの価格比較
  • 939A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • 939A785GMH/128Mのレビュー
  • 939A785GMH/128Mのクチコミ
  • 939A785GMH/128Mの画像・動画
  • 939A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • 939A785GMH/128Mのオークション

939A785GMH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • 939A785GMH/128Mの価格比較
  • 939A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • 939A785GMH/128Mのレビュー
  • 939A785GMH/128Mのクチコミ
  • 939A785GMH/128Mの画像・動画
  • 939A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • 939A785GMH/128Mのオークション

『まぁ〜こんなもの^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「939A785GMH/128M」のクチコミ掲示板に
939A785GMH/128Mを新規書き込み939A785GMH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

まぁ〜こんなもの^^;

2010/01/22 23:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 939A785GMH/128M

クチコミ投稿数:13件

939世代のCPUだといまのグラボをいかせれないですね^^;
当時のGF7900GTXOCでうる覚えですが6500点位だったと思いますが
当然いまのグラボだと完全にCPUが足引っ張ってますね^^;
変態マザーにひかれてたんすの肥やしになるくらいならとおしいれからパーツだして組みましたが時代を感じます。
まあかなりセカンドにはたすかってるんですが^^;今メインはばらばら状態はやく6コアでないかなぁ〜

書込番号:10824628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/01/23 00:51(1年以上前)

追伸

グラボがなにか書くの忘れてました、HD5750
ちなみに OCした結果 ぜんぜん点数あがりません^^;

書込番号:10824964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件 939A785GMH/128Mのオーナー939A785GMH/128Mの満足度5

2010/01/23 21:08(1年以上前)

だ!ふんだ〜さんこんばんわ

X2 4400+ですか…わたしのOpt175と一緒〜ぉw

書込番号:10828695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/01/23 22:29(1年以上前)

月乃うさぎさん
こんばんわ〜^^
Optですか、いいですね〜当時めちゃくちゃほしかったです
ソケット939はかなりお気に入りだったんですが、やはり時代を感じますねー
メインの方はまだDX10なので、せっかくDX11対応グラボなので
Tessellationを体験しようとおもったんですが^^;;動きませんでした。
セカンドマシーンとしては、とても満足しております。

書込番号:10829223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:3件 939A785GMH/128Mのオーナー939A785GMH/128Mの満足度5

2010/02/02 12:26(1年以上前)

実行する内容によってはPDC-E2160と同等か若しくはそれ以下…って印象ですね。

しかしながら、私の場合DX10.1対応のHD4670@ファンレスとDX9のXPproの組み合わせでSF4も何の不具合無く遊べてしまうんですね〜


だ!ふんだ〜さんは「栗」使われてるんですか?

書込番号:10875926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 939A785GMH/128M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

939A785GMH/128M
ASRock

939A785GMH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

939A785GMH/128Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング