『SDカードが認識できません・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ RZ-7000Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

RZ-7000NRANZEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

『SDカードが認識できません・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-7000N」のクチコミ掲示板に
RZ-7000Nを新規書き込みRZ-7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが認識できません・・

2010/09/03 00:43(1年以上前)


カーナビ > RANZEL > RZ-7000N

クチコミ投稿数:2件

昨年の12月にネットショップで購入したのですが、
SDカードを認識できずナビが起動できません。
購入したショップは無くなってるし、サポートセンターも連絡がありません。
バックアップを取っていなかった自分のミスですが
どなたかナビのデータを分けてください・・・
VrはV2.9240.09.09.19.11
と出ています。
ナビだけが起動できないのでどなたか、いい方法を知っている方
知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

書込番号:11852393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/18 17:24(1年以上前)

データーをアップロードしました。
下記よりダウン出来ます。5時間程度掛かります。

ダウン時はPCの電源オプションを全て「なし」にして下さい。

尚、ファィルは本日より(H22.09.18)14日間で自動削除されます。

http://www.filebank.co.jp/guest/ipftgh/fp/new

ファイル名 solomon.lzh

詳しくはクチコミを全てご覧下さい。

書込番号:11929269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/19 23:53(1年以上前)

Anおじさんへ

貴重なお時間を使っていただき、ありがとうございました。

無事にダウンロード出来、ナビも起動いたしました。

頂いたデータは大切に保管させていただきますので

同じような症状でお困りの方には、私も協力していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:11936859

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/02/20 11:01(1年以上前)

えと、立派な著作権法違反だと思うんですが?
とりあえず、あなた方のキャラ名と魚拓をACCSに通報しました。

書込番号:12681793

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「RANZEL > RZ-7000N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDの中身の「SDMMC」がありませんヽ(TдT) 2 2014/09/20 2:58:35
オープニング画面からすすみません泣 3 2014/09/02 7:34:41
ナビが・・・・・ 1 2011/07/31 10:28:54
SDカードが 0 2011/02/20 10:42:22
地図データーの更新 1 2011/04/07 11:26:02
SDカードが認識できません・・ 3 2011/02/20 11:01:21
音楽の聴き方 5 2010/08/15 23:35:53
またしても。。。 1 2010/06/28 16:56:08
GPSを受信していない? 5 2010/04/18 17:15:19
microSD 4 2010/04/12 17:11:41

「RANZEL > RZ-7000N」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-7000N
RANZEL

RZ-7000N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

RZ-7000Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング