『オープニング画面からすすみません泣』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ RZ-7000Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

RZ-7000NRANZEL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • RZ-7000Nの価格比較
  • RZ-7000Nのスペック・仕様
  • RZ-7000Nのレビュー
  • RZ-7000Nのクチコミ
  • RZ-7000Nの画像・動画
  • RZ-7000Nのピックアップリスト
  • RZ-7000Nのオークション

『オープニング画面からすすみません泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-7000N」のクチコミ掲示板に
RZ-7000Nを新規書き込みRZ-7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 オープニング画面からすすみません泣

2014/09/01 22:07(1年以上前)


カーナビ > RANZEL > RZ-7000N

クチコミ投稿数:1件

初の投稿です、よろしくお願いします。

友人からRZ-7000Nをもらったのですが黒の画面に白の字でRANZERと書いてあるオープニング画面から進みません(ーー;)
どなたか分かるかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17891722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/01 22:37(1年以上前)

壊れている、もしくは調子が悪かったから友人はスレ主さんにくれたのでは?。

書込番号:17891851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/09/01 23:29(1年以上前)

寿命が来たのでしょう。レビューを見ても評判が悪いし、ただでもらっただけまだ不幸中の幸いでしたね。廃棄した方が良いのでは。その友人もどうしてそんなものくれたのでしょうか?

書込番号:17892071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/09/02 07:34(1年以上前)

持ちませんが、対応レスがくるまで。

過去スレ(それなりに見るのは可能ですか?)に

>NAVIがまったく起動しないんです・・
に対して
>マイクロSDカードがなければナビは動きません。

とのレスが有りますがそれらしきもの挿入されてます?

書込番号:17892683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RANZEL > RZ-7000N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDの中身の「SDMMC」がありませんヽ(TдT) 2 2014/09/20 2:58:35
オープニング画面からすすみません泣 3 2014/09/02 7:34:41
ナビが・・・・・ 1 2011/07/31 10:28:54
SDカードが 0 2011/02/20 10:42:22
地図データーの更新 1 2011/04/07 11:26:02
SDカードが認識できません・・ 3 2011/02/20 11:01:21
音楽の聴き方 5 2010/08/15 23:35:53
またしても。。。 1 2010/06/28 16:56:08
GPSを受信していない? 5 2010/04/18 17:15:19
microSD 4 2010/04/12 17:11:41

「RANZEL > RZ-7000N」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-7000N
RANZEL

RZ-7000N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

RZ-7000Nをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング