『ダウンロード版はやめたほうがいいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

販売形態:パッケージ版 B's Recorder Windows7対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder Windows7対応版の価格比較
  • B's Recorder Windows7対応版のスペック・仕様
  • B's Recorder Windows7対応版のレビュー
  • B's Recorder Windows7対応版のクチコミ
  • B's Recorder Windows7対応版の画像・動画
  • B's Recorder Windows7対応版のピックアップリスト
  • B's Recorder Windows7対応版のオークション

B's Recorder Windows7対応版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 6日

  • B's Recorder Windows7対応版の価格比較
  • B's Recorder Windows7対応版のスペック・仕様
  • B's Recorder Windows7対応版のレビュー
  • B's Recorder Windows7対応版のクチコミ
  • B's Recorder Windows7対応版の画像・動画
  • B's Recorder Windows7対応版のピックアップリスト
  • B's Recorder Windows7対応版のオークション

『ダウンロード版はやめたほうがいいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder Windows7対応版」のクチコミ掲示板に
B's Recorder Windows7対応版を新規書き込みB's Recorder Windows7対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

ダウンロード版はやめたほうがいいです。

2010/02/03 18:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > B's Recorder Windows7対応版

クチコミ投稿数:428件

対応ドライブが少なくなり、更にダウンロード版の購入については初心者はやめたほうがいいです。
ダウンロードしたインストールプログラムのバックアップをとっていないと、再度OSインストの場合、30日過ぎてしまうとダウンロードができず、再度インストールできません。

書込番号:10882020

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/03 18:45(1年以上前)

普通バックアッブ取っておくものじゃ?

書込番号:10882133

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/02/03 19:15(1年以上前)

他社でもダウンロードはほとんどの場合は期限付き。
今後はシステム用とデータ用で、パーティションかドライブを分けるように。
サポートにメールしてみなよ、多分データ送ってくれるよ。

書込番号:10882264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件

2010/02/04 01:07(1年以上前)

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=DL-00014

を見ていただければwww

バックアップは見つけました。

書込番号:10884400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/06 09:42(1年以上前)

>を見ていただければwww

特におかしな点はありませんが。

書込番号:10894540

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 20:11(1年以上前)

>30日過ぎてしまうとダウンロードができず・・・
 ↑これはどんなメーカーのソフトでもダウンロード期限があるのは当たり前ですよ。

書込番号:11002380

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > B's Recorder Windows7対応版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B's Recorder Windows7対応版
ソースネクスト

B's Recorder Windows7対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 6日

B's Recorder Windows7対応版をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング