『W63CAより全然はやかったです』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W63CAより全然はやかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

W63CAより全然はやかったです

2009/11/20 19:27(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

クチコミ投稿数:32件

今日実際に触ってきました。W63CAより全然はやかったです。他の方の事前情報ではW63CAの色が違うだけという情報でしたので期待せずに使用してみましたが、W63CAより全然はやかったです。外観はそっくりですが一度使用されたらストレスなく使用できることを実感されると思いますよ。auショップの方も初めてさわられたようでびっくりされていましたよ。

書込番号:10505516

ナイスクチコミ!7


返信する
vivi*4649さん
クチコミ投稿数:2件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2009/11/21 14:43(1年以上前)

レビューにも書きましたが、かなり速いですよね(^_^;)
友達がW63CA持ってるので、速さの違いにビックリしました。

書込番号:10509131

ナイスクチコミ!1


Winnipegさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/21 14:55(1年以上前)

CA004はW63CAと比べて、どの辺が速いと感じたのでしょうか? メール作成時の文字入力や変換ですか?

先日KスタでCA004とW63CAを左右の手に持ってカメラで撮影した映像の登録や、メインメニューに戻る時のスピード等を比較してみました。
その時の印象では、W63CAと同等か、CA004の方がやや遅い場合もあってがっかりしたのですが・・・

書込番号:10509163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/22 09:39(1年以上前)

EZWEBの表示スピードは如何でしたでしょうか?

ベースモデルのW63CAでは、最初は速いがキャッシュが溜まってくると徐々にもたつき始め、酷いときには数十秒間フリーズしたかの様に遅くなります。

書込番号:10513216

ナイスクチコミ!0


vivi*4649さん
クチコミ投稿数:2件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2009/11/22 13:22(1年以上前)

EZwebは確かに遅いです。
ですが多分W63CAよりはマシかと思います。

まあこれから劣化するかもしれませんが…
今のところ10秒とかのフリーズはないです。

書込番号:10514164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/11/22 14:20(1年以上前)

端末速度のこの件興味があります。

ただ、WEBブラウザに関しては、ここ数ヶ月気になることがあって、基地局やサイトの要因が大きく一概に言えないのではないかという気がしています。

と言うのも、W61Sなどなんですが、ケータイアップデートが無い中で、>>>が止まってしまって手動でリロードする頻度が心なしか減っていることと、たまたまなのか東芝サイトで>>>がメチャクチャ早く点滅送りしたことがあるんですよね。。。
今までに無い>>>の高速点滅ってありませんかね?
(CA004ネタに限らず)

書込番号:10514405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)