『遅過ぎてWeb閲覧に難がある 51caから機種変更』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遅過ぎてWeb閲覧に難がある 51caから機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

遅いもレスポンスが悪いののレベル超えてんな。
特に下記の2点
Web→
フリーズしたと思える程。マニアックにテストしてへんから分からんケド主観では通信速度と処理速度の両方が低下

待ち受けから操作→
メールや着信があった場合、待ち受けにショートカットみたいなんが表示さる(全機種と同じ)が、選択アイコンが未読メールに選択されて決定を押すとメニュー画面がでたりメニュー画面を見ようとすると未読画面にトンだり↓

マジでムカつくときがしばしば。完全にレスポンスが悪い。
ちなみにオレの場合は

51caからca004にした。

仕事で支障が出る範囲やし。

それとまだ我慢できるケド、外にスピーカーないから今までと比べて目覚ましアラーム機能が半減したな。致命的に音がちっこい。

その内音量考えてmmfファイル触って見るケド今までのファイルは全く使えんくなった。

良くなったのはブルートゥースと写真だけ。

レポートは(悪)やけど本当は(最悪)にしたいな。

書込番号:10801425

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/01/18 08:03(1年以上前)

仕事で使うならレスポンスが不確定なこれは選択できないだろう。
仕事に支障が出ると言いながら機種選択時にそのことを考慮していないのが
不思議でならない。

書込番号:10801539

ナイスクチコミ!15


スレ主 ☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件

2010/01/18 15:12(1年以上前)

携帯はしばらく使ってみないとどんくらい自分にとって納得できるかは分からんやろ。
機種選択時の段階ではまさかここまで仕事に支障をきたすレベルの携帯が売ってるとは考える事は無理。

想像以上のレスポンスの悪さって事。

使い慣れているカシオ製でブルートゥース。まだレスポンスがましになったとの書き込みを見てデモ機を触って買ったけど、しばらく使って分かる事があるってこと。

>au特攻隊長
わざわざつっこんでくんな。AUのまわし者かお前は。

書込番号:10802820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/01/18 15:44(1年以上前)

そんなレスしかできないとは底が浅いね。

レスポンスが悪い、というレビューなり口コミなりが1つでもある時点で
敬遠して然るべき。仕事を軽視していなければ、ね。

書込番号:10802924

ナイスクチコミ!17


TaMo.coさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/19 14:57(1年以上前)

>>au特攻隊長さん 

>>そんなレスしかできないとは底が浅いね。

自虐ネタは不要。
慎みましょうね。

書込番号:10807830

ナイスクチコミ!5


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/01/19 21:47(1年以上前)

どうせならCA003にしときゃ良かったのに。

書込番号:10809633

ナイスクチコミ!1


Xienさん
クチコミ投稿数:33件

2010/01/20 11:58(1年以上前)

てかそもそもkcp+を選ばなきゃいい話

ファイルに関しては最近著作権に厳しくなったしできなくなって当然
まぁ、毎日使ってれば慣れるよ、がんばれ

書込番号:10812166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/01/21 19:21(1年以上前)

☆Rio☆さんのいうとおりKCP+はレスポンスが改善されたといってもまだ遅い。
以前のKCPのようにサクサクにならないのでしょうか?
KDDIの発表では秋冬モデルでは改善するといってたと思います。

書込番号:10818437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/01/21 20:28(1年以上前)

CA004はW63CAの焼き直しみたいなもので、秋冬モデルでも旧バージョンの
KCP+ではないか? との噂です。
CA003やSH004などはレスポンスがかなり良くなったとの評価です。

書込番号:10818748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/01/26 16:47(1年以上前)

SH006はK.5となり、第5世代のKCP+を搭載するといわれてます。
これでレスポンスが改善されていたらいいのですが・・・
CA004のクチコミだけではなく、auはまだ今になってもKCP並みにレスポンスが改善されないので、どの機種でも槍玉にあげられています。
このままでは、我慢出来ないauの顧客が益々増えてくるでしょうね。

書込番号:10842622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 02:15(1年以上前)

ただ単に調査不足でしょ。

KCP+なんだし、web閲覧のもっさり感ぐらいモックで確認できるじゃん。
買った後でなに文句言ってんの?見苦しいって。笑

書込番号:10874768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)