『SH006とSHOO3』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH006とSHOO3』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SH006とSHOO3

2010/02/03 18:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

クチコミ投稿数:7件

SH006とSH003の違いを教えて頂けますか?
どちらにするか悩んでいますが。

書込番号:10882015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS SHOT SH003の満足度4

2010/02/03 18:23(1年以上前)

2月のauカタログに両方 載ってますよ

書込番号:10882043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/03 18:37(1年以上前)

私もどちらかを持ちたいなって想い迷ってます。
無線LAN搭載が必須条件ならば006でしょうけど、
『Wi-FiWIN』の機能が常に何時でも何処でも必要じゃないユーザーや、
あまり使用エリア環境的にメリットが期待できないユーザーは、
価格的にも断然003ですょね!!

普段よく画面メモに保存するケースが多いならば、
003の20件に対して、006は100件保存可能ですね。
カメラ系では006は、振り向いた顔検出で自動シャッターが切れる『ふりむきシャッター』が追加。
CCDはスポーツシ〜ンや夜景を撮るのがメインの私には、譲れないポイントで、CMOSは今後購入しません!!もっとCCD搭載機が増えて欲し〜ぃ

脱線してスミマセン‥割高感はありますが、価格的に苦しくなければ、006を買って長く使うのはベターですょね。

私は個人的には003が防水になってくれたらファイナルアンサ〜なんですけどネッ

書込番号:10882093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/03 19:04(1年以上前)

アッ、それから私は
auケータイ情報watch
http://auwatch.blog11.fc2.com/?m
や、
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/
とかをちょくちょくチェックしてます。

書込番号:10882213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/04 08:31(1年以上前)

SH006はタッチパネル操作も良くなっているようです。
SH003ユーザーとしてはタッチパネル操作無効設定があってほしいと思います。

書込番号:10885039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)