『MNPなら0円!』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPなら0円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

MNPなら0円!

2010/02/17 15:09(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

店舗にもよりますが、
テルル大和、テルル相模原、テルル大船等(他多数)で
MNP新規契約とオプション加入(店舗による)で
SH003が0円で購入出来るそうです。


*テルル川アでは9800円、テルル武蔵新城では5800円と言われました。
*店舗によっては全機種0円のところも多いようです。
*2台以上だと、WiiやPSPなどももらえるところもあるようです。


ちなみに、SH004クラスだと
0円は当たり前でキャッシュバックまでつくそうです。


店舗によって条件や在庫数など異なるようなので、
お出かけの前に必ず電話で確認してくださいね。
(キャッシュバックの金額については
直接来店しないと話せない…とのことです)


以上、とりいそぎ!

書込番号:10955432

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/02/17 20:06(1年以上前)

年度末も近づいていますし、新入学、就職と、人が動きますからね。
在庫一掃して少しでも加入者を増やしておきたいって意味もあるんでしょうね。

書込番号:10956631

ナイスクチコミ!1


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/18 00:20(1年以上前)

>おびいさま

そのようですね。

ずっと気になりつつも
価格の面から諦めていたSH003ですが、
これで迷うことなくauへ移行できそうです。


(現在は、ソフトバンクの910SHを使用しています。)


すでに家電量販店でも0円扱いだったSH004で
契約するつもりでいろいろと調べていたところ、
ひょんなことからこの情報を知ったもので
ご紹介させていただきましたw

書込番号:10958388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/18 01:45(1年以上前)

新潟のテルルでもMNP0円でした!
キャッシュバックは…さすがにありません笑

CA003なんかも0円でしたね。
SH005も0円でしたがこっちはキャッシュバック有…

迷います…

書込番号:10958762

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goo-Panさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/19 00:20(1年以上前)

>家電芸人モドキさま


そうですね、さすがにSH003に
キャッシュバックのつくところはないようです。^^


「MNPなら店にある物どれでも0円です。」


なんて言われたら、
逆に迷ってしまいますよね。



私もSH004をゲットするつもりでいたのですが、
それを聞いたとたん
あれやこれやと煩悩が…(笑)。




ソニエリなどもかなり心ひかれたのですが、
ソフトバンク時代からずっとシャープ製のものを
使ってきたので、つい(爆)。



でも、なんだかんだいって
auは加入後のランイングコストが安い(と思う)ので、
機種そのものにもですが
我が家の要望にピッタリのプランやアフターサービスに
とても満足しています。



家電芸人モドキさんも
納得のいくいい機種をゲットできますよう
お祈りしていますw


書込番号:10963349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 02:56(1年以上前)

>>Goo-Panさん
結局キャッシュバックにつられてK002にしました。
biblio(0円キャッシュバック20,000円)やT003(キャッシュバック20,000円)とで迷ったのですが、使い易くてキャッシュバックも最大限付くK002に…

余談ですが…
もうすぐ発売のSH006、テルル新潟店では3月5日までに予約すればMNP0円だそうです。
ハイスペック新機種でいきなり0円で良いのでしょうか…??

書込番号:11035343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 00:58(1年以上前)

家電芸人モドキさんへ、今週の始めの新聞折込に、テルル大和のチラシが入ってましたよ。チラシの下に今月いっぱい有効の
クーポンが付いていて、MNP2万円キャッシュバック+25000ポイントプレゼントクーポンが付いてますよ。
SH003は記載なしですが、S002、T003、SH004、CA004、簡単ケータイ(K003)、mamorino、BRAVIA Phoneが、
新規シンプル一括で各0円、SH006が、店頭発表って書いてありますよ。

書込番号:11072008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)