『ブラウザの戻り数は?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの戻り数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザの戻り数は?

2010/04/18 11:23(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 wmjgptwさん
クチコミ投稿数:7件

auのezwebについて質問です。sh003を使用してますがweb回覧してクリアボタンにてページを戻るのですが最後に見たページから10ページ位しか戻れません。前使用してたinfobar2は50ページ位は戻れたと思います。おまけに最後に見たwebページが3ページ程でその前に見てた別のwebまで戻ろうとクリアを押すが最後に見たwebページの3ページしか戻らない。
どなたか戻るページ数の増やし方、また別のwebまで戻れる方法などご存知の方おられましたら宜しくお願い致します。わかりにくい質問になりましてすみません。

書込番号:11248261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:37件 AQUOS SHOT SH003の満足度2

2010/04/18 12:47(1年以上前)

そうですね。この機種に限らず、最近の機種はほとんどこの様になっているみたいです。

今、SH003とURBANO BARONEと両方使っていますが、どちらも同じ様に10ページくらいしか戻れないですね。

戻るページ数を増やす方法が有るのか分かりませんが、見ていたWebページより以前のページに戻りたい時は、面倒でも一旦その戻りたいページにアクセスして接続を終了させずに、クイックボタンまたはサブメニュー→お気に入り…などから他のページに行って戻るしかなさそうです。

説明が下手ですみません。

書込番号:11248553

ナイスクチコミ!0


スレ主 wmjgptwさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/18 13:23(1年以上前)

そうですか〜。以前の機種に慣れてましたのでこの機種も慣れるしかなさそうですね。あと文字種を選ぶ時いちいちカーソル移動しなくちゃならないのも面倒ですね。infobar2は数字を押せば選べましたので。

書込番号:11248684

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/04/18 13:29(1年以上前)

昨今の高機能機種のいわゆる「KCP+機種」はほぼ全てそうなっています。
KCP+のメインのシステム(携帯のOS部分)がリソース(メモリなどのハードウェア)を食い過ぎることから、履歴ページを見るために割くキャッシュメモリ部分を減らしたことによると思います。

ユーザの打てる対策は無く、もしそれを実現したとすると、モッサリ度が増すことになるのではないかと思います。

書込番号:11248710

ナイスクチコミ!1


スレ主 wmjgptwさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/18 13:45(1年以上前)

最近の機種はリソースに費やす容量を減らしてるんですね。わかりやすい回答ありがとうございました。どうやら慣れるしかなさそうですね。

書込番号:11248761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)