『外装交換』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換

2010/05/16 16:52(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 mobi500さん
クチコミ投稿数:17件

落としてしまい外装交換したいのですが全面交換で5250円かかるんでしょうか?上面のパネル?部も含まれますか?交換された方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:11368138

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/05/16 16:55(1年以上前)

実際にauショップに持って行って聞いてみるのが一番でしょう。

どれくらい外装が破損したのか、内部に影響がないのか、文面では分かりようがないですからね。

書込番号:11368146

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobi500さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/16 17:01(1年以上前)

また白ロムなので安心サポート未加入でも5250円でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11368160

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/05/16 17:58(1年以上前)

>落としてしまい外装交換したいのですが全面交換で5250円かかるんでしょうか?
上面のパネル?部も含まれますか?交換された方おられましたらよろしくお願いします。

そうですよ、内部基板と電池を除く外側を全交換になりますのでもちろんトップパネルも含まれます。

(自分はそのような経験はないのですが、まれに電池のカバー部分が交換されなかったという話を聞きますので、念のため外装交換依頼時に店員に外側全交換ですかと訊いておくと良いかもですね)

>また白ロムなので安心サポート未加入でも5250円でしょうか?よろしくお願いします。

ええ、5250円で間違いないですよ。
因みに内部基板の腐食や水没(他)など、過失として外装修理に留まらない場合は10500円の全損修理扱いになります。

書込番号:11368408

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/05/17 19:01(1年以上前)

auケータイサポートに以下のような注意書きがあります。

注2) お客さまの故意・過失・改造 (分解改造・部品の交換・塗装など) による損害や故障の場合には、保証対象となりません。

注3) 外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れなどによるケース交換は全額割引の対象となりません。



念のため。

書込番号:11372460

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobi500さん
クチコミ投稿数:17件

2010/05/17 19:26(1年以上前)

では白ロムでは5250円ではできないんでしょうか?

書込番号:11372547

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/05/17 21:05(1年以上前)

ですからauショップに持って行って確認してくださいと書き込みました。

どのみち修理に出すにはauショップに持って行かないといけないわけですから。

書込番号:11373002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/21 15:26(1年以上前)

今更ですが、白ロムでも外装交換のみで済めば5250円ですよ。
実際に落としまくって傷だらけになったbiblioの白ロムを外装交換しました。

書込番号:11388479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)