『発売日について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信26

お気に入りに追加

標準

発売日について

2010/02/20 14:03(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:45件

まだなんですかね?
今月末って聞いたんですけど
来月だったりして・・・

書込番号:10969980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/20 14:08(1年以上前)

発売日は今月の28日を予定しているみたいですよ
o(^-^)o
楽しみですね〜

書込番号:10969999

ナイスクチコミ!0


gear2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/02/20 16:44(1年以上前)

今のところ2月26日に順次発売です

書込番号:10970565

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/20 20:40(1年以上前)

ヨドバシ梅田では各20色限り 予約受付中とありました

やはり発売日は決まっているみたいですね

書込番号:10971599

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/20 20:44(1年以上前)

訂正m(_ _)m
各20色×
各色20台〇

書込番号:10971620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/21 00:14(1年以上前)

どうやら発売予定日が延期になったらしいですよ。



2月26日以降順次発売予定→3月5日以降順次発売予定

今回は不具合のための発売延期ではなく、発売調整および、既存機種の在庫調整の為の理由だと思います。

場合によってはmamorino(KYY01・安心ジュニアケータイ派生機種)と同時発売になる可能性もあります。

書込番号:10973078

ナイスクチコミ!0


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/21 18:24(1年以上前)

結局のところ公式に発売日の発表がないので正確な答えはでないと思います。

情報に関してはあくまで出回っている情報や噂ですのであまり過信するのはやめた方がいいと思います。

あくまで目安程度に。

書込番号:10976617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/02/22 00:23(1年以上前)

公式の発表を待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:10978993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/02/22 10:08(1年以上前)

昨日auショップに電話して確認しました。
3月5日か6日と話していました。
価格については、まだわからないということです。
私はブラックを予約しようと思ってます。
まだ予約はしていません。

書込番号:10980186

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/02/22 23:33(1年以上前)

ブラックではなくてグリーン(フラッシュグリーン)ですよね?

書込番号:10983923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/02/23 10:51(1年以上前)

今週の26日に発売予定です。地域によって違いますがショップに電話したら店員さんが言っていました

書込番号:10985587

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/02/23 11:08(1年以上前)

3月5日から順次発売と言う話もありますね。

書込番号:10985643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/02/23 19:46(1年以上前)

発売日予定が 2月下旬ではなく、3月5日か6日になるか、更に延期で3月中旬の可能性もあるようです。

 先ほど店頭で聞きました。
発売日が決定してないのでモックも無いようです。
 発売の一週間前には店頭で確認できるみたいなのでこまめに連絡したほうが良いですね。
 あと台数が少ないらしいので確実に欲しいなら予約をお勧めしますとのことです。

書込番号:10987562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/02/23 19:48(1年以上前)

発売日予定が 2月下旬ではなく、3月5日か6日になるか、更に延期で3月中旬の可能性もあるようです。

 先ほど店頭で聞きました。
発売日が決定してないのでモックも無いようです。
 発売の一週間前には店頭で確認できるみたいなのでこまめに連絡したほうが良いですね。
 あと台数が少ないらしいので確実に欲しいなら予約をお勧めしますとのことです。

書込番号:10987570

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/23 20:18(1年以上前)

他のスレのところで書きましたがヨドバシ梅田では各色20台 予約受付中とあります

自分は念のためと思ってここで予約しましたがどうも正解だったようですね。。


なんかこの状況、S001の時と同じような^^;…

書込番号:10987700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/23 21:40(1年以上前)

こんばんは。

東京、調布のauショップには、すでにSH-006のモックは置いてありましたよ。
サイズは004と変わらなかったです。

背面のデザインが違うくらい、という店員さんの説明でしたが。
背面液晶のデザインは004の方が先進的、という感じですが。
メール確認やカレンダー表示が見やすいことを考えると006も実用的かと思いました。

書込番号:10988192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 23:26(1年以上前)

本日20:30頃、家電量販店の携帯電話売り場で確認したところ2/26発売とのことでした。
またモックもありました。
京都駅ビックカメラ1Fの売り場です。
情報がいろいろありますが自分で店舗などで確認するのが一番かと・・・

書込番号:10989009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/02/25 16:08(1年以上前)

26日発売と言われてる方います。
それなら発売前日ということになりますがauから全く情報が出されてませんホ
実際、明日発売になりそうですか[

書込番号:10996669

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/25 18:41(1年以上前)

逆にSH003の不具合の発表があったようで。。


ちょっと暗雲???

書込番号:10997236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/02/25 19:39(1年以上前)

003の不具合って、どんなんですか?

書込番号:10997449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/25 20:09(1年以上前)

詳しくは下記のアドレスをクリック



http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20100225.html

書込番号:10997579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/25 23:57(1年以上前)

結論!!明日の発売って事は無いですね!!
ショップ予約して〜販売日が確定したら連絡貰えるようですが・・・いつになることやら!!

書込番号:10999102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/02/26 01:27(1年以上前)

私も某AUショップ2件程回りまして
1件目は26日発売と言っておりました。
2件目はわからないと言われました。
まあ今日になったら分かる話ですので

書込番号:10999563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/26 18:20(1年以上前)

小生の住んでいる地域では2月22日以降よりSH006の冷モックが展示してありましたよ。

それと同時に、mamorino(KYY01・安心ジュニアケータイ派生機種)の冷モックも。

やはり、3月上旬以降に発売予定がずれ込みましたね。

もしかすると、mamorinoと同時発売か?

書込番号:11001929

ナイスクチコミ!0


gear2さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/02/26 18:39(1年以上前)

mamorinoの発売日は3月4日に決まったそうですが、SH006の発売日はまだ確定しないですね 

書込番号:11001991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/26 19:16(1年以上前)

ということは2010年春モデルのトリを飾るのは結局、SH006という事になりそうですね。

失礼いたしましたm( _ _ )m。

書込番号:11002153

ナイスクチコミ!0


ABBC1164さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/01 20:30(1年以上前)

発売日が確定しました。3月6日(関東地方)発売だそうです。

書込番号:11018088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)