『どうですか?』のクチコミ掲示板

SH004

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:125g SH004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH004」のクチコミ掲示板に
SH004を新規書き込みSH004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

どうですか?

2010/07/29 21:06(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH004

購入を考えているのですが、レスポンスが遅いという書き込みを見るのですが、かなり遅いのででしょうか?
主にメール中心です。
結構、早く打ちたい方なんですが…付いてきますか?


あと…メールの画面などは白の背景に黒文字など設定出来ますか?

書込番号:11693729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/07/29 21:13(1年以上前)

やめた方がいいです。
遅すぎます。
せめて今年の夏モデルにしないとだめです。

書込番号:11693755

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2010/07/29 21:22(1年以上前)

>レスポンスが遅いという書き込みを見るのですが、かなり遅いのででしょうか?

今の機種は、何でしょうか。
今の機種がKCPだと、かなり遅く感じると思います。
今の機種がKCP+だと、似たようなものだと思います。

書込番号:11693801

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/07/29 22:53(1年以上前)

> 結構、早く打ちたい

なら(KCPの)京セラとかソニエリS002残とか、(Snapdragonの)T004、S004を比較確認された方がいいと思います。
あとは、デコメ関連の体感がどうかではないかと。。。

書込番号:11694386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/07/30 08:43(1年以上前)

TRAINさん、KT0329さん、スピードアートさん


ありがとうございます。
今回、初めてauにするんです。
なので機種の感覚とか全く分からなくて…。
お店に聞いても、デモ機は無いとの事で触った感覚も試せず・・・。
あんまり良くないんですね。

書込番号:11695721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:44件

2010/07/30 19:57(1年以上前)

beskeyが無難だと思います。

>あと・・・メールの画面などは白の背景に黒文字など設定、出来ますか?

auのカタログを閲覧すれば分かります。あと、メーカーサイトでも分かります。

レスポンスについて・・・
個人個人、違います。デモ機で体験ですね。

auケータイ・・・
一番、シンプルで分かりやすいです。

書込番号:11697747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2010/07/30 21:25(1年以上前)

レスポンスと言う点で。
S004かT004がオススメです。
ただ最近値下がりしたSH008のレスポンスで満足出来るのならこれが買いかもしれません。
wifi付きと考えるとかなりお得です。
ただ、シャープ特有の文字変換だけは確認しておいて下さいね。

書込番号:11698110

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/07/30 23:51(1年以上前)

かんころもち2001さん
やはりデモ機で確認するのが一番ですが、気になるのが行かれているお店にデモ機が無い?ということです。
デモ機も無いということは、故障修理時の代替機さえも用意する自由度が無い可能性もありますし、そもそも何か問題が起こった時に同型機での確認ができないこともありますから、「どうしてもお付き合いでその店でないと」ということで無ければ、別のお店にした方がいい様に思います。

書込番号:11698930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/08/02 13:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

どこデモ機が無いとの事でした・・・。
色々回ってみたんですが、どこも無くてSH001だったと思うんですが、それと大体同じだからと言う事でSH001があったのでソチラで確認して購入しました。

一つ分からない事がありまして、デコメで作成中デコ絵文字が動かないので、どんな感じのものか送信前にしか確認出来ないのですが、作成時(選ぶ段階で)に確認する方法はないのでしょうか?

書込番号:11710015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が出ない 2 2012/09/19 16:13:13
声が遠い。マイクの初期不良! 4 2012/09/26 8:07:36
電源故障? 3 2012/04/05 19:24:29
音声通話 2 2012/03/16 14:13:33
SDカードを読み込まない 10 2012/05/31 16:33:05
通話音声 2 2011/08/13 18:09:28
画像データを開くとき 2 2011/08/19 23:14:21
メールデータの移動に時間がかかっている 1 2011/07/01 10:18:31
待受け画面のスクロール 2 2011/05/07 21:37:01
ヒンジ部分のメッキ 3 2012/04/04 13:10:07

「シャープ > SH004」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH004
シャープ

SH004

発売日:2009年11月14日

SH004をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)