『電源故障?』のクチコミ掲示板

SH004

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:125g SH004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH004」のクチコミ掲示板に
SH004を新規書き込みSH004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源故障?

2012/04/01 22:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH004

スレ主 aquakuriさん
クチコミ投稿数:1件

電源ボタンを押すと、WELCOMEとPOWER ONが延々と繰り返し表示されます。もう一度電源ボタンを押しても同じ繰り返しです。これは故障でしょうか?それとmicroSDカードが入っているので取り出したいのですが、この状態で取り出すとデータが消えたりしないでしょうか?

書込番号:14380049

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/04/01 22:55(1年以上前)

電池パックを取り外して少し時間を置いてから再度装着して
電源ONしてみてはどうでしょうか。

書込番号:14380141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2012/04/02 13:07(1年以上前)

電池パックを外せばSDカード取り出しても問題ないと思いますよ。
直ると良いですね。

書込番号:14382129

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件 SH004の満足度4

2012/04/05 19:24(1年以上前)

というかこの機種は本体のヨコにSDカード挿入口がありますのでそのまま取り出しても問題ないですよ。
自分だって電源ONのまま抜き差ししてますし。

書込番号:14396610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH004」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が出ない 2 2012/09/19 16:13:13
声が遠い。マイクの初期不良! 4 2012/09/26 8:07:36
電源故障? 3 2012/04/05 19:24:29
音声通話 2 2012/03/16 14:13:33
SDカードを読み込まない 10 2012/05/31 16:33:05
通話音声 2 2011/08/13 18:09:28
画像データを開くとき 2 2011/08/19 23:14:21
メールデータの移動に時間がかかっている 1 2011/07/01 10:18:31
待受け画面のスクロール 2 2011/05/07 21:37:01
ヒンジ部分のメッキ 3 2012/04/04 13:10:07

「シャープ > SH004」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH004
シャープ

SH004

発売日:2009年11月14日

SH004をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)