『機種変更しました。』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更しました。

2010/06/26 22:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

近所のAUショップにて、思わず安かったので衝動買いしてしまいました!
W61Sからの機種変更になりますが、シンプルプラン一括払いで15750円でした。さらに現金3000円キャッシュバックがあり、特に欲しかった機種ではなかったのですが、大変満足です。

書込番号:11548746

ナイスクチコミ!3


返信する
elgrandさん
クチコミ投稿数:109件

2010/06/27 19:57(1年以上前)

私も近くのケーズデンキのauショップでランニング中に発見してしまいました。

シンプル一括15000円でした。キャッシュバックは残念なことにありませんでしたが、この価格ならまあいいんじゃないでしょうか。

ラスト1台で赤しか残っていなかったのですが、安く機種変できて、シンプルプランへ変更できたので満足です。通話とメールとおサイフケータイがあれば、文句なしです。

書込番号:11552937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/27 23:05(1年以上前)

私もW53Tから機種変更しました。
どうやら、WIN端末24ヶ月以上継続使用の場合、21000円追加割引されるようで、通常の機種変更36750円→15750円にしていただきました。
更に1000円分WAONポイント付与の特典付き(イオンモール岡崎内の携帯ショップだったので)。
ヤマダ電機岡崎店でも似たような割引をやっていたので、在庫一掃セールに突入したのかも?

これでようやくフルサポートプランからシンプルプランに料金プランを変更出来ましたので、1年半も使えば、基本料金の差額だけで、機種変更代は元が取れるはずw

2年半ぶりの機種変更なので、じっくり楽しみたいと思います。

書込番号:11553966

ナイスクチコミ!1


スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

2010/06/29 19:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
たしかに、支払い明細に20000ポイント引きとかいてありました。
安く購入できたのであまり気にしませんでしたが、そういうことだったんですね。
他の機種の場合も24ヶ月以上でポイント値引きあったんでしょうかね?

書込番号:11561272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)