『買いました』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/11/01 05:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

クチコミ投稿数:35件 S002の満足度5

サクサクです

塗装がきれい

つるっとしていて 表面につなぎ目がないデザイン 最高

ボタンも独立で打ちやすい

軽い

書込番号:10401624

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/01 05:08(1年以上前)

このモデルは、手に馴染み易そうな調度いいサイズのような気がします。海外での使用も視野に入れている方やそんなに機能を必要としていないユーザーにはいい機種ですよね。

書込番号:10401634

ナイスクチコミ!4


akio3さん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/07 12:40(1年以上前)

時代はスライド型です。折り畳み式は、この先一切使いません。

書込番号:10435938

ナイスクチコミ!1


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/07 14:18(1年以上前)

>時代はスライド型です。

それはあなた個人の思い込みです、
何を根拠に言い切るのか不明ですしね。

書込番号:10436351

ナイスクチコミ!9


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/07 23:10(1年以上前)

まだ圧倒的に折りたたみが主流だと思うが…。

書込番号:10439186

ナイスクチコミ!3


ぅさこさん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/16 21:18(1年以上前)

折り畳み式を使わないのは勝手ですが、そのようなカキコミは迷惑です。
ここはこのS002について書き込み、意見共有する場なので貴方のようなカキコミは見ているこっちが不愉快です。

S002に対して意見があるのであればキチンと質疑応答して下さい。

スレ主さま失礼致しました。(___)

書込番号:10486967

ナイスクチコミ!1


yuirimiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 16:44(1年以上前)

近い将来、ハワイに行こうと思うのでこの機種に変更したいと思っています。海外向けのツールもありますし、何よりコンパクトで可愛いです。

ところがこの機種、GSMのようでハワイでは使えないようです。。。auのHPで調べました。

CDMAではハワイは対応エリアなのに・・・涙

今一度ご確認なのですが、GSMではハワイでは使用不可、という事で間違いございませんでしょうか?

書込番号:10541040

ナイスクチコミ!0


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/28 01:43(1年以上前)

GSM 北米エリアにハワイも含まれているようですが・・・

http://www.au.kddi.com/service/kokusai/gsm/service/area_ryokin/america.html

書込番号:10543993

ナイスクチコミ!0


yuirimiさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 23:40(1年以上前)

code.f1さん

本当ですね!アメリカ(本土)のエリアマップを拡大したらハワイ周辺もオレンジ色になっていました。

ということはハワイでGSM携帯を使えるんですね!

嬉しい発見です!どうもありがとうございます!

書込番号:10548848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)