『予想外』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予想外』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

予想外

2010/01/05 01:38(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件

この機種、ワンセグのアンテナが内臓タイプですが、ワンセグの受信感度がすこぶるいいです。以前S001をつかってましたが、それより格段にワンセグの入りがよくなりました。

ワンセグの受信感度を重視するユーザーさんにはおすすめの端末だと思います。

書込番号:10734761

ナイスクチコミ!5


返信する
tinybearさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 S002のオーナーS002の満足度5

2010/01/08 18:43(1年以上前)

ワンセグの受信感度がいい携帯を探していたので すごく参考になりました。
先日AUショップでホットモック触った時、他の携帯よりもスムーズに見れたように思えたので
いいな〜とは思ったんですが、やっぱりそうですか。

さっそく今週末買いに行ってきます。あとは自宅でちゃんと見れることを祈るのみ。
またどうだったか、結果報告させてもらいますね。

書込番号:10752283

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件

2010/01/09 00:41(1年以上前)

tinybearさん、こんにちわです。
自分は通話、メールの使用がメインでこの機種を購入しましたが、
あまりのワンセグ感度の良さに、通勤時のTV視聴が一番利用時間が、
長くなってしまいました^^;
また最新の機種とちがって、QVGAであるため、ワンセグ画質のアラが目立ちにくいのもメリットの一つです。

ちなみに自分はアパートにすんでますが、S001では部屋の中ではほとんどワンセグがみれませんでしたが、
S002にしてから部屋の中ならだいたいどこでも見れるようになりました。

tinybearさんの良い結果をお待ちしてます♪

書込番号:10754322

ナイスクチコミ!3


tinybearさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 S002のオーナーS002の満足度5

2010/01/13 13:13(1年以上前)

何日か使ってみての感想です。
自宅内では、どの部屋でも見ることが出来ましたし
移動中でもかなりの場所で視聴可能でした。<電車内含む

ワンセグ重視だったので買って良かったです♪
kumakeiさん、情報ありがとうございました。

最大画面で見ると多少画質に甘さを感じますが
中、最小サイズなら全く問題なくシャープに見えますね。
ちなみにこちらは大阪府で
NHK総合、NHK教育、毎日、ABC、関西、読売、テレビ大阪
の7局がきれいに映りました。

ご購入を考えていらっしゃる方の参考になれば。^^

書込番号:10777812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)