SA001ってAUの公式サイトで見るとbySANYOなのに、メーカーページは京セラなんですね。
京セラって結構壊れやすいイメージ有るんですがどうなんでしょうね。??
書込番号:10336238
0点
去年三洋(大阪)の携帯部門のみ京セラへ売却されました。京セラへの売却後もSANYOブランドは残したまま販売しています。現在ホームページには、KYOCERAブランド・SANYOブランドと分けて載っているみたいですね。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/seihin_au.html
書込番号:10336426
0点
SA001のクチコミは京セラの所ではなくて、三洋の所に置いて貰いたかったね。
価格.comの管理者じゃ仕方ないかな。
書込番号:10339143
3点
やっと、W54SAから機種変できると思ったのに。
モックを触ってきたけど、薄さを優先したせいでキーが…
少なくとも俺には使いづらいですね。
それから、ゴールドモックだったからジョグキーはどの程度の力でいいのか分からないけど、ちょっと力を入れて下方向に引くような感じにしたら、スライドがヒョコヒョコ動いたよ。
サイドのカーソルキーも無いけど、PCサイトビューアーでのページスクロールは???
なんか色々と残念だな。
本気でMNPを考えなきゃいけないかな。
書込番号:10340265
1点
SAファンなので、電池持ちのいいKCP+かもしれないと、この機種には注目しています。
でもバッテリーはやっぱり京セラなんでしょうか?
一般的に京セラのバッテリーは持ちはいいのでしょうか?
またKはKCP機のイメージが大きいのですがどうなのでしょう?
モックを触った感想は先に書かれている方と同じように
スライド式+ジョグキーに違和感があり残念でしたが、
サクサク動いてバッテリーが強ければそこは目をつぶろうかと思っています。
書込番号:10349173
0点
> SA001のクチコミは京セラの所ではなくて、三洋の所に置いて貰いたかったね。
> 価格.comの管理者じゃ仕方ないかな。
なぜ???サスライKくんさんがおっしゃるとおりで、京セラが売るんだから当たり前でしょう。
それがおかしいというのなら
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/sa001/
の左上に表示される京セラのロゴもおかしいってことになるよね。
書込番号:10352781
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > SA001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/01/10 23:06:39 | |
| 1 | 2012/04/03 20:50:41 | |
| 4 | 2010/10/31 19:28:27 | |
| 8 | 2010/11/02 0:26:49 | |
| 3 | 2010/09/26 5:33:14 | |
| 2 | 2010/10/02 13:23:07 | |
| 5 | 2010/09/07 12:41:14 | |
| 0 | 2010/07/21 12:31:19 | |
| 0 | 2010/07/03 0:30:32 | |
| 2 | 2010/05/27 7:59:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




